野菜ジュース

突然ですが、野菜ジュース市場の主流はカゴメ伊藤園ですねぇ。
まあそのなんですか、最近アタクシ野菜ジュースに凝っているのですよ。
昨日カゴメのやさいしぼりを買いまして、ただCMの黄金比ブレンドではなくにんじんスイーツと完熟パプリカです。
正直な感想は、にんじんは甘ったるくパプリカは青臭かったと。
特にパプリカが酷い、口の中に入れた瞬間猛烈に野菜臭さが広がって涙目っした。
あー、生パプリカ齧ってた方が絶対旨い思いましたわ。
他にもあります、中途半端な感じで今キてるのは伊藤園の充実野菜のいちごミックスが凄いです。
飲めない程ではないのですが、笑っちゃう位淡い感じでいちごとトマトとセロリが口の中で三国鼎立状態。
まあそんな感じのがいっぱいです、最近の野菜ジュース業界は今相当攻めに入ってるなーって思って個人的には素敵だなと思ってます。