2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イノキボンバイエ

では、本命のコレを観るので他は放置。 今日は、イノキボンバイエを観た後出かけるのでこれにて更新終了。 感想などは、明日書きます。

男祭り

おや、G・シルバ観るのは久しぶり。 新日のリングで観て以降、全然観なかったなぁ。 で、その試合内容は鬼ごっこかと思ったぞ。 では、次イノキボンバイエ。

お笑い年忘れ

嗚呼、長井秀和が噛みまくってた処を観たので冷めた。 って云うか、今日は観たい番組多すぎて観きれないぞ。 では、次男祭り。

帰宅して結構たった

大晦日だっていうのに、またも弟者(小)がリネージュ三昧。 やる事ないのか、このキチガイめ。 帰宅して2時間以上たった今、やっとこさ更新出来る。

大晦日

大晦日です、年の瀬です。 何だか、全然実感湧きません。 さて、今日も普通に出勤だ。 ではでは、行ってきます。

天才

うわらば

やっつけ

たった今、数人分の年賀状が完成。 体力無くって、やっつけ仕事でいい加減な出来。 今考えると、実は毎年やっつけなのかも。 さて、生つるべでも観つつそろそろ寝るか。 それじゃ、おやすみなさい。

ウンナンお笑いバトル

コレ確か3回目だったよなコレ、今年もやるつもりなんだ。 駄目だなぁ、やっぱウンナンとTBSは。 若手使ってても、自分の子飼いしかオイシイポイントは使わせないよね。 なので、僕が観たい芸人は全然前に出して貰えないしな。 出ても、如何でもいい場面…

印刷失敗

去年まで手書きだったが、今回は時間無いのでプリンター使用。 慣れない事したので、何枚もミスした。 勿体無い、試し印刷すれば良かった。 でも、部分的には手書きはする予定。

年賀状

これがまた、現在まったく書いてない状態でして。 それでは、これから書こうと思います。

はねトび

ゲストばっか、ダイジェストばっか。 好きなネタは、フラッシュ映像だったし。 トホホッ、正直ガッカリ。 メインは、殆どメジャーなネタと最近のネタじゃん。

増えたなぁ

最近、やっとある程度のコンビニで[白い]冬トリュフを見かけ始めた。 そのまま喰っても旨いが、クロワッサンやクッキーに塗って喰っても旨いですよ。 今は、クラッカーに塗って喰ってます。 うん、クラッカーに付いてる塩とよく合う。 えへへっ、コッテリ甘…

意味は無いです。

しぇげなべいべぇ。

フラ紅白

いやぁ、今日の分の作品はクオリティが高いのが多いですねぇ。 流石に、終わりに近づけば近づくほど有名な職人さんが多く出てるものね。 それにしても、公共料金さんの作品中での7ならべが全然勝てない。 何度もトライしたけど僕には無理だった、アレってホ…

はねるのトびらSP

いやー、たった今帰宅しましたよ。 新聞のテレビ欄見て気付いたんだが、今日コレやるんですね。 「全574本のコント見せます」って新聞には書いてあるが、時間的に多分掻い摘んで見せるっぽい感じかなぁ。 まあ、何にせよ楽しみな事です。

残り物

今日も、一時帰宅しての昼食。 あったのは、昨日の晩飯のカツ丼の残り素材でトンカツ。 時間無いから、冷たいままで喰ったのでチョット哀しい。 それでは、また仕事に戻ります。

睡眠と目覚め

睡眠、生物にとって絶対必要な生理現象。 好き嫌い関係無く訪れ、思考を強制終了。 その強制終了が、寒さに乗って加速してやって来る。 ほんの一瞬意識が途切れてしまったのですが、そのまま完全に寝てしまいましたよ。 そして、起きたら今日も既に出勤時間。…

мультфильм

このロシアのヒトの作品って、ダークで躁鬱な感じで好き。 何かこう、モヤモヤーっとした不安な気分にさせられる処が快感。

台湾ラーメン

昨日とその前日、続けて同じラーメン屋に行く。 職場の後輩から教えてもらった場所で、近場だし味も結構良い。 メインは台湾ラーメンなんですが、全然辛くは無いのです。 辛く無いので物足りないとは思うんですが、味はちゃんしてて美味しいので問題無し。 …

今日もかよ

帰宅したら弟者(小)が、今日もリネージュ三昧。 コイツには、とっととリネージュ終わらして更新と巡回。 そんなのは、我輩が仕事行ってる時にでもやってろってんだよ。 PC使っても良いんだが、使用時間が被るのはいただけないなぁ。 嗚呼、奴めは帰省早…

食玩

ベルセルクの食玩2個買ったら、ガッツとパープリン版のキャスカが出た。 本当は、栗パック狙いだったのに出なくてねぇ。 今日は、資金が乏しいのでコレで止めておきました。

晩飯

今日は、昼食が遅かったのであまり晩飯が入らない。 晩飯用意してあったが、カツ丼を1杯のみ喰って終了。 そして、友人達とお出かけ。 それでは、もう行きます。

昼食

休憩中に帰宅したら、丁度父者も同じタイミングで食事に帰宅。 家に何も無かったので、喫茶店で揃って昼食。 そして、鉄板スパを10年以上ぶりに喰った。 猫舌の僕には、鉄板モノは熱くてつらい。 時間もあまり無いので急いで喰ったら、舌をヤケドした。

寒い

今日は、仕事が過酷だったのでコレにて終了。 嗚呼、明日も朝から開店準備ですしね。 HAMASHOスペシャルやるらしいので、それでも観ながら寝ますよ。 どうせ、内容はあまり好きじゃない風俗刑事なんでしょうけどね。 それでは、ごきげんよう。

優勝

フットは、ネタの締めの部分で噛んだのにも関わらず優勝か。 ネタの出来云々は別にして、アレは無いんじゃないかなぁ。 これはもぎ取ったと云うよりは、明らかに与えてもらった優勝って感じだと思う。

激怒

さっき、M−1ノリノリで観てたら職場から電話。 そしたら、如何でもいい内容をダラダラ話された。 氏ねボケが、ヌッコロスぞ。 畜生め、優勝本命のフットボールアワー観れなかったじゃねーか。 追伸 灯油の移動販売まで来やがってうるさかった、決勝の場面…

麒麟

何か、ガチガチだったね。 川島さん、いつもの声出てなかった気がする。 そうだ、話は変わるが立川談志が審査員から消えたのが嬉しい。 あのおっさんは、存在自体が理解出来なかったもので。

M−1

只今、帰宅ですよ。 邪魔者の弟者(小)は居ないのですが、ネタ番組が大嫌いな父者が居る所為で居間の大画面のTVでは観れない訳で。 悲しくも、自室のチマコイTVでの鑑賞予定。 さて、完全準備をして放送開始を待つか。

出勤

何も出来ずに、既に出勤時間。 酷い、酷過ぎる。

PC取り上げられた

弟者(小)に、オンラインゲーで相手が待ってるから終われと逆切れされた。 何だか、とても悲しい気持ちになってきたよ。 嗚呼、兄者の立場ってそんなに低いものなのか? まだ、昨日の分のフラ紅白さえ観終ってもいないのになぁ。 それでは、おやすみなさい。