2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入本 Pumpkin Scissors 1〜5巻 (岩永亮太郎) 前々から興味があったのだが、ある程度出てから買おうと思っていたらスッカリ忘れてしまった。 こちらの地方ではやらないと思うけど、今秋アニメ化するらしいしその前に読んでおこうかなと思ってね。

耳鳴り

いやー、脳味噌がぶっ壊れそうな勢いの酷い耳鳴りを体験した。 寝ちゃいなのだが、何とか早く寝れないものかとベッドで横になってモゾモゾしていたら突然聴こえだしたの。 無機質なブーンブーンという冷蔵庫の音みたいでね、段々早くそして徐々に大きくなっ…

洗濯物

やれやれ、突然雨降ってきやがったのでこんな時間に洗濯物を取り込んでましたよ。 せっかくついさっきシャワー浴びたところだというのに、自分以外の家族は全員寝てたから1人びしょ濡れだ。

本&CD

今日購入の本 アリエナイ理科の教科書ⅡB 今日購入のCD KINGS OF THE BLUES (ROBERT JOHNSON) アリエナイ理科の教科書は2巻目なのよね、ⅡBとついてないバージョンを2年位前に買っていたのを思い出し揃えなきゃとついつい購入。

今日購入の本 天体戦士サンレッド 3巻 (くぼたまこと) 既に読み終わったのだが、そろそろパワーダウン気味。

戦国BASARA2

えー、友人からコレを売るのを頼まれたついでに売るまでの少しの期間限定ということで貸してもらった。 ですが、無双系に対しては熱しやすく冷め易い性格なので多分3日程したら任務を遂行するべく売りに行くと思います。

今日の購入本 血と薔薇 1巻 (澁澤龍彦) 新選組全隊士徹底ガイド (前田政記) 気が向いた時だけではあるのだが、少しずつコツコツと澁澤龍彦の文庫本を集めております。 今回の血と薔薇は3巻モノで一気に買いたかったのだが、1冊1,260円と文庫にしては高く…

プレッシャー

憂鬱だ、全く好みではない同僚の女性から明らかに狙ってます的なアプローチを何度もされその都度無碍も無い態度をとっているというのにいっこうに諦めてくれませなんだ。 ハッキリと貴女に興味は無いのでやめてくれと云いたい気持ちは溢れんばかりにあるのだ…

通り雨

いやー、先程通り雨が降ったのよ。 何をするでもなく、窓際でボーッとタバコ吸いながらずっと外を見てたら明るいのに突然降ってきてすぐやんだ。 いやさ、夕方に降る通り雨が夕立ちなので朝に降るのだから朝立ちだなどとは断じて思わなかったですよ。 ホント…

カラオケ

カラオケで唄おうと思って出かけたのだが、どこも混んでて1時間位ウロウロと空いてる店を探し回ってましたよ。 いやー、みんなも何かと暇なんだねぇ。

生姜焼き大失敗

今日生姜焼きを作ろうと思ったのだが、買ってきた肉が堅そうだったので柔らかくしようとして生パインジュースに漬け込んだら柔らかくなり過ぎてしまった。 もう最低、肉の食感はレバーみたいになってしまいホント気持ち悪かったよ。 にしても、パインの肉分…

昨日の購入本 好き好き大好き超愛してる。 (舞城王太郎) コレを買ったのだが、切り取り式の変なポストカードが中に入っていて少々ムカついた。

CD

昨日借りたCD エルガー 威風堂々 シューベルト 魔王 スーザ 星条旗よ永遠なれ ホルスト 惑星 賛美歌名曲集 THE SINGLES 1992-2003 (NO DOUBT) Round About Midnight (Miles Davis) 最近クラシックが聴きたくてね、それ以外のもあるが色々と借りてきた。

昨日の購入本 極楽 青春ホッケー部 5巻 (森永あい) 関係無い話だが、蚊に刺されて腫れた場所が完治するのに5日も要するようになってしまった。 治癒能力の衰えか、老いた事を痛感させられるねぇ。

DVD

今日借りたDVD アカギ vol,6

今日の購入本 クローズ完全版 5&6巻 (高橋ヒロシ)

CD

今日借りたCD PIZZICATO FIVE JPN (PIZZICATO FIVE) 女性上位時代 (PIZZICATO FIVE) Sehnsucht(Rammstein) Ramones (Ramones)

今日購入の本 WORST 15巻 (高橋ヒロシ) えー、コレは前日発売の為クローズ完全版は明日です。

CD

昨日購入したCD 蜻蛉 -かげろう- 初回限定生産盤 (BUCK-TICK) 聴いてて思ったが、B面曲の空蝉 -ウツセミ-の方が好みだな。

9月期発売予定コミック

9月発売予定コミック 4日 スティール・ボール・ラン 9巻 (荒木飛呂彦) 6日 アゴなしゲンとオレ物語 22巻 (平本アキラ) 6日 しあわせ団地 6巻 (蓮古田二郎) 7日 学園革命伝 ミツルギ 2巻 (行徒) 8日 元祖!浦安鉄筋家族 14巻 (浜岡賢次) 8日 クロー…

DVD

昨日借りたDVD アカギ vol,5&7 新作も安かったので借りてきたのだが、間のvol,6は借りられてて無かったです。