2006-01-01から1年間の記事一覧

昨日の購入本 きつねさんに化かされたい! 2巻 (桑原ひひひ) 昨日大掃除の予定だったが急遽都合がつかなくなったので止めた、来年に持ち越しだろうな多分。

昨日の購入本 辣韮の皮 5巻 (阿部川キネコ) すもももももも 6巻 (大高忍) いやー、今年もあと少しだねぇ。

昨日の購入本 もやしもん 1〜4巻 (石川雅之) もえちり 2巻 (堂高しげる) ムーたち 1巻 (榎本俊二) 退魔針 紅虫魔殺行 1巻 (シン・ヨンカン) 烏丸響子の事件簿 5巻 (コザキユースケ) 機動戦士ガンダムさん つぎの巻 (大和田秀樹) 機動戦士ガンダ…

昨日の購入本 新・餓狼伝 巻ノ一 (夢枕獏) えー、新と云いつつただの続きですな。

昨日の購入本 Pumpkin Scissors 6巻 (岩永亮太郎) 最近職場の近所で変質者が出るらしい、気付いたらそんな話が珍しくない世の中になってるね。 あーあ、何だか嫌だねぇ。

CITYBOYS MIX PRESENTS マンドラゴラの降る沼

少しだけ試し観のつもりだったのだが結局全部観ちゃいました、シティボーイズ・中村有志・いとうせいこうって最強の組み合わせでしたから。 それとは別にゲストは銀粉蝶、誰かは知らないんですけどまあ悪くはなかったです。 相変わらずですが、ネタの1つ1つ…

昨日の購入本 極楽 青春ホッケー部 6巻 (森永あい) ついさっきまでですが、職場の仲間に誕生会をしてもらっていたよ。 嬉しくない訳ではないが、いい大人なので流石にムズ恥ずかしかったです。 ちなみに、誕生日は既に少し過ぎてしまっていたのだがねぇ。

1月期発売予定コミック

1月発売予定コミック 4日 真説ボボボーボ・ボーボボ 3巻 (澤井啓夫) 6日 バカ姉弟 5巻 (安達哲) 9日 元祖!浦安鉄筋家族 15巻 (浜岡賢次) 9日 クローズ完全版 15&16巻 (高橋ヒロシ) 12日 パタリロ! 文庫版 44巻 (魔夜峰央) 17日 FAIRY TAIL 2巻 …

昨日の購入本 殺し屋さん 2巻 (タマちく.) 関係無い話だが、今晩名古屋では霧が発生。 いやー、街中で霧出るのはなかなか珍しいですなぁ。

昨日購入の本 サナギさん 3巻 (施川ユウキ) クローズ完全版 13&14巻 (高橋ヒロシ)

本&DVD

昨日購入の本 WORST 16巻 (高橋ヒロシ) 昨日購入のDVD CITYBOYS MIX PRESENTS マンドラゴラの降る沼 (シティボーイズ他) 早くDVDを観たいのだが、脳味噌弾けそうなくらい猛烈な偏頭痛に襲われてるので今夜は薬飲んで寝ます。

本&DVD

今日購入の本 アゴなしゲンとオレ物語 23巻 (平本アキラ) 今日購入のDVD bananamanlive kurukuru bird (バナナマン) あー、バナナマンの前作のDVD買ってない事に気付いたので注文しておいた。

THE DEVILS REJECTS

うわー、面白くなかった訳じゃないけど何だか前作よりも随分落ちた。 特典映像でロブ自身語ってたが、同じ設定同じキャラ使ってるけどベクトル違った他の作品になっててね。 一応コミカルなシーンもあったが、真面目に映画撮ったぞという堅さが全体に出てて…

DVD

今日借りたDVD THE DEVILS REJECTS (監督/ロブ・ゾンビ) マリア様がみてる OVA 1 子羊たちの休暇 あー、旧作100円フェアやってたからレンタル屋に行ったのだが借りてきたのは対象外の新作のみ。

発売延期

あー、ふらっとらいんの3巻は発売延期してるみたいだ。 何となく延びそうな予感がしてね、以前ぽそっと友人に延びるんじゃないのと語ったのだが如何も的中したみたい。

キャンプ

帰ってきました、ホントは2日前の昼頃には帰ってきてたんだけどね。 本来厳しさを求めに冬期キャンプを行っているのだが、今回テント使わないバンガローキャンプだったし毎年より1ヶ月程早く行ったとは云えそれ以上に気温的に暖かめでぬるかったなと。 自分…

昨日購入の本 死神探偵と幽霊学園 (斎藤岬) 新闇の声 潰談 (伊藤潤二) 関係無い話だが、今日は毎年恒例にしている冬期キャンプに行ってきます。 今年は楽します、いつもに比べると1ヶ月程早い上にテントじゃなく丸太小屋を使っちゃうって事ですから。

昨日の購入本 ネコなび 1巻 (杉本ペロ) ラブやん 7巻 (田丸浩史)

昨日の購入本 バキ外伝 疵面 スカーフェイス 3巻 (山内雪奈生) 関係無い話だが昨日風邪ひいてね、脳に風邪のウイルスが回った所為か意味も無く幸福感に満たされた1日だった。

ゴッド・オブ・ウォー

えー、他にやるゲームはまだまだあるのだが安くなっていたので購入。 少し触った感じでは鬼武者とかデビルメイクライ系、これもカプコンのだから同じでも不思議じゃないんだけど。 色々殺伐としていてなかなか楽しいのだが、3Dのアクションゲームって本来苦…

今日の購入本 ブラック・ラグーン 6巻 (広江礼威) ヨルムンガンド 1巻 (高橋慶太郎)

WWE

気が付いた時はポチポチ観てるのだが、今回ウマガが登場した時先週スティーヴォー&クリスが出てたらしくてウマガに投げられたと云っていたよ。 クソッ、別にたいした事ではないけれども先週も観とけばよかったなと。

特攻野郎Aチーム シーズン3 vol.1〜8

よーし、観なきゃいかんモンいっぱい。

昨日の購入本 たましいのふたご 上巻 (三原ミツカズ) うわっ、出てるの気がつかんかったよ。

時計

ふと如何でもよい事が気になり始めてしまう性質なのですが、今夜時計のチクタクという音が凄い気になってね。 で、チクタクチクタクって音だけをずーっと聴いていたところどうも身体のリズムが狂わされたみたい。 おかげ様で呼吸の仕方が分からなくなってし…

チェリーコーク

えー、セブンでチェリーコーク売ってたので買ってきて飲んだのだが味も香りも炭酸も妙に薄い気がする。 ドクペもそうだったが、ヴィレバンで売ってたアメリカ産の方が断然美味しいと思います。

昨日の購入本 クローズ完全版 11&12巻 (高橋ヒロシ) うー寒い、最近は夜になると一気に寒くなるねぇ。

12月期発売予定コミック

12月発売予定コミック 6日 妹は思春期 8巻 (氏家ト全) 6日 アゴなしゲンとオレ物語 23巻 (平本アキラ) 8日 サナギさん 3巻 (施川ユウキ) 8日 WORST 16巻 (高橋ヒロシ) 8日 クローズ完全版 13&14巻 (高橋ヒロシ) 9日 白砂村 1巻 (今井神) 9日 学…

昨日の購入本 化物語 上巻 (西尾維新) SPEEDBOY! (舞城王太郎) 何だか鬱陶しい事に、両方ともカバーは無くて1冊分のみの収納ケースみたいな仕様になってました。

魔界戦記ディスガイア2

えー、やっと買いました。 レシート速攻で捨てたので値段憶えてないけど、多分中古で3980円位だっけかな? まあ惰性ってヤツだね、正直初代程ハマらない気はするけど一応って事で。