2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の購入本 マコちゃんのリップクリーム 2巻 (尾玉なみえ) 不思議な少年 7巻 (山下和美) よんでますよ、アザゼルさん。 2巻 (久保保久) ファイアキング 1&2巻 (王欣太) ベルセルク 33巻 (三浦建太郎)

PS2

今日購入のPS2ソフト デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 出ましたね、葛葉ライドウ対アバドン王。 以前やっていたペルソナシリーズのP4もかなり面白かったのですが、世界観や雰囲気に関してはデビルサマナーシリーズの方が好みなんで待ち遠しかったよ…

IRONMAN

えー、旅行中でしたが現地の映画館で上映中と知って観てきてしまいました。 まあまあ面白かったですよ、主人公がひょうきんで。 しかしアレだ、一つ前に観たのが同じアメコミ系のダークナイトなのでつい比べてしまい純粋には観れなかったかもしらん。 ダーク…

函館旅行

帰宅しました、北海道旅行っつーか殆ど函館旅行2泊3日。 3日間ずっと何かを喰ってばかりいました、おかげで少々アゴと胃が疲れましたけどね。 一番喰ったのがハンバーガーで次が天丼、函館関係無いじゃんって感じですがそれがかなり旨くて。 ハンバーガーは…

旅行

えー、本日から2泊3日で北海道旅行に行ってきます。 楽しみなのではあるのだが、唯一飛行機に乗るのが憂鬱。 あー嫌だ、もうホント高いところすげー怖えー。

躁鬱

自分の内面の問題なのだが、何となく職場で居心地が悪かったりしてます。 剥き出しの本性は対人恐怖症気味なのだが、普段は営業モードのスイッチ入れて何とかなってますがそれが壊れているみたいなのですよ。 その所為かな、どうもテンションが一気に急上昇…

最近購入の本 屍鬼 3巻 (藤崎竜) アゴなしゲンとオレ物語 29巻 (平本アキラ) WORST 21巻 (高橋ヒロシ)

11月期発売予定コミック

11月発売予定コミック 6日 センゴク天正記 3巻 (宮下英樹) 7日 元祖!浦安鉄筋家族 21巻 (浜岡賢次) 8日 おたくの娘さん 5巻 (すたひろ) 8日 かんなぎ 6巻 (武梨えり) 13日 極楽 青春ホッケー部 11巻 (森永あい) 17日 賭博覇王伝 零 6巻 (福本伸行…