2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

規制中

今日口にしたモノ とろろご飯1膳 コントレックス2口 今日は、あっさりとそして滋養のあるモノをば。

猜疑心

今日、ワタクシがある事で困っていると見知らぬおっさんが手を貸してくれました。 あまり赤の他人に親切にして貰った事が無いので、何かヤバイ事になるんじゃないかなと警戒していたのですが。 結局何事も無く、お礼を云ったただけでそのおっさんはにこやか…

定時に帰宅

やれやれ、思ってたより早く仕事が片付いたので残業は無し。 とは云え、働き詰めの一日だったのには変わりがなく疲れた。 さてと、今日は家でゆっくりとしてたいなぁ。

嵐世紀

足利義昭の室町幕府で、遂に天下統一。 最初さえ乗り切れば、どんなヘナチョコ大名と云えど信長の野望って意外と簡単なものよ。 初期の方で、能力の高い武将をゲットしたもの勝ちなのです。 義昭タンの場合だと、柳生宗厳(石舟斎)でも初期に手に入れとけば…

続き

さてと、嵐世紀の続きでもして寝ますよ。 足利義昭で始めて、残り未制圧エリアは関東以北ですので。 まあ、ここからが激ムズなんですけどね。 だって、尾張と三河残してまるっと東側全部が信長エリアですけん。 さあ、クリアして寝るか諦めて寝るのかどっち…

来てないわ

先程、職場に連絡入れたのです。 ワタクシが帰宅した後で、本来来る予定の奴が来てたか如何か。 ソイツが来なかった所為もあり、仕事が散々遅れたと云っても過言ではないのです。 遅れるとは連絡を受けていたが、まだ来てないとはね。 とは云え、自分も同僚…

エンタの神様

いつも思うけど、司会やゲストって要らない番組なのになぁ。 最近のネタ番組って、要らないモノ多過ぎませんか? あと、確実に芸人の鮮度は低いですよね。 追伸 スピードワゴンの写真ネタって、自身の評価を著しく下げてますよね。 彼等にすれば、新たな方向…

規制中

今日口にしたモノ 烏龍茶500ml 疲れ過ぎて何も喰う気無し、だから今日はコレだけ。

ただいま

いやーん、最近仕事量が多くて残業する日が増えてきた。 12時間休憩無しぶっ続けで働いて、やっと帰宅ですよ。 しかも、仕事は完全には終わらずに明日に持ち越し。 嗚呼、明日も残業するのかもしれないなぁ。

寒いので寝ます

うへぇ、寒い寒い。 って事で、そろそろ寝ましょうか。 それでは、もやすみなさい。

イエヤス

今回は、メンツの所為で別段観る気は無いです。 出演者(少し観ただけなので順番は判りません) カンニング チョップリン オジンオズボーン ヴェートーベン 三拍子 さくらんぼブービー 観たのは始めチョットなので、カンニングは面白く無いとしか云えません…

銀河英雄伝説外伝

昨日、友人の処でブルース・アッシュビー話のDVDを観た。 ミュッケンベルガーの親父が出てたり、ビュコック提督の若い頃見れたりと如何にも外伝らしい作品。 気になった事がある、第2次ティアマト会戦で名は忘れたが帝国側の提督の一人が。 何だか、遺作…

オンバト

今回はまあまあの人選ながら、ネタの方はイマイチでしたね。 笑ったのは、チュートリアルと麒麟でチョット小笑いした程度。 番組名に爆笑って付いてるのに、それ程のモノは無かったな。

2食

昨日口にしたモノ モス大根バーガー 醤油ラーメン 春巻き2本 コントレックス500ml ホットゆずはちみつ200mlぐらい 昨日は、久々に1日で2食も喰った。 昼にモス、夜にラーメンと春巻き。 にしても、モスの大根バーガーはイマイチ旨くはなかった。

お出掛け

足利義昭で中国&九州制覇も完了したし、踏ん切りついたので一旦止めるか。 さて時間だ、友人の処にでも行くか。 それじゃ、行ってきます。

信長の野望・嵐世紀

暇になったので、足利義昭の途中セーブデータでプレイ。 今度は、途中で飽きずに全国制覇目指して頑張ります。 取り敢えず、長宗我部を潰して四国平定完了。 次は、中国九州地方制圧を目指してGO。

微妙に勝ち

さてと、パチンコ2時間打って5000円勝ちでした。 ただ、同僚に飯を奢ったので実質2000円の儲け。 まあ儲かったので嬉しいのですが、一度玉をブチまけてチョイと恥ずかしい思いをしたのが何ですねぇ。

寝言

隣の部屋で、弟者(大)が寝言をうるさく喋っていて起こされた。 おかげで、相当気分悪いです。 本人は自覚無いとは云え、ムカツク事には変わらないので朝起きたら修正してやろう。

予定

うむ、今日は朝から同僚とパチンコ屋に行く予定。 打つの久しぶり過ぎて、無駄に残り少ないお金を失いそうだ。 どうせ、最大でも5000円しか使わないから良いか。 にしても、嫌な予感がギュンギュンします。 それでは、お休みなさい。

寝てた

いやはや、キーボードに顔を押しつけ落ちてました。 今日は、疲れてるんだなぁ。 それでは、ちょっと巡回して寝ましょう。

規制中

今日口にしたモノ コントレックス500ml 春巻き10本 ご飯1膳 影が薄いのですが、中華では春巻きが一番好きです。 うーん、パリパリの皮とボリュームのある中身のコンビネーションプレイに瞬殺。 よって今日は、堪らずに10本も喰ってしまいました。

今日の購入本 ハライソ 笑う吸血鬼2 (丸尾末広) それいけ!!ぼくらの団長ちゃん 5巻 (小野寺浩二) 妄想戦士ヤマモト 3巻 (小野寺浩二) さて、今日は濃ゆい漫画ばっかり買ったよ。 それにしても、ハライソは続き出るまで長かったですね。 やはり、花…

平和だ

弟者(小)がバイトで居ない、たったその事だけで平和を取り戻せた様な気分だよ。 我輩が帰って、奴がROやってる姿を見るだけで最近はイライラしてました。 それに、明日はお仕事も休みなのが更に気分を良くさせています。 よーし、今日は色々やりたい放題…

マリみて

何か、前回と今回の祐巳って昔の自分を見てる様で痛い。 基本的に思ってる事云いたい事を溜め込む性質で、そして自分も周りもイライラさせる自爆型。 嗚呼、おかげで嫌な事思い出しました。 それでは、軽く鬱なので寝ますわ。 なので、ごきげんよう。

規制中

昨日口にしたモノ コントレックス500ml サニーレタス約3枚分 これでは、友人に顔色悪いなと云われるのも無理は無いかも。 特に、水分が足りてなかったのが問題だな。

なんとか帰宅

ただいま帰宅、そして相変らずRO中毒の弟者(小)に制裁を。 トホホッ、今日は運的なモノが調子悪いねぇ。 帰宅するまで、通ってきた道路の信号が赤で9割方停止。 その上、原付が途中でガス欠になってガススタまで押して持ってきました。 嗚呼、あまり今…

外出

友人の為にCDを買いに行って、その後ソイツの処にお届けにあがります。 早い話が、パシリですね。 それでは、早速行ってきますよ。

寝て起きて仕事

昨日の更新からこの流れで、ほぼ一日PC触ってなかった。 そして、外出予定なのでこの後チョット触ったら今日は終わり。 昨夜の、はねるのトびらとクロ高は寝ていて観れなかったのが自分的に痛い。

喰わずに寝る

疲れ過ぎて、ダイエットとは関係無く今日は食欲無し。 今日は、水道水を軽く口に含んだ程度で終わり。 もう寝ます、今日は動きたくないんです。 って事なんで、それじゃ。

ヘロヘロ

今日は、寝ないで出勤したので体力無し。 その上、朝一番で店に着くと目に入ったのがブチ割られた窓ガラス。 やられました、泥棒ですよ。 こんな時に限って、第一発見者になってしまうなんてツイてないなぁ。 割れたガラスを片付けて警察に来て貰って説明し…