2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る

おやすみなさい、早過ぎだがもう寝ますね。 無理にでも寝なきゃ、明日の勤務は多分くたばるから。

ヤモリ

友人との電話中、窓の外側にヤモリが張り付いていたので捕まえました。 なのだが、掴んでいた指の間からスルリと抜け出し家の中に放ってしまったよ。 いやはや、ヤモリってまだ街中にいるもんなんだねぇ。

チキンカツ

今晩は友人と外食してて、アッサリとチキンカツ。 サクサク軽い食感で旨かったよ、ただメインディッシュにゃちと物足りなかったかな。 そろそろ体重の増加に気を使わなくてはならない時期だろう、なのでこれくらいの物足りなさで止めておくのがベスト。

CD

今日購入のCD ブルーメロディー (小島麻由美) よし、コレ買って丁度3,000円分のポイントカードが溜まった。 うふっ、これでアルバム1枚分助かるぜ。

休みてぇ

もうダメ、棚卸し前日なので仕事イッパイ。 その上、明日のポタ出す準備でてんてこ舞い。 あーあ、仮病でも使って明日休みたいけど鍵開けるの自分だから無理なんだよなぁ。

ゼルドナーシルト

いやー、ドラキュラ終了でこっちに乗り換え。 ちなみに、ドラキュラと同じ大好きな小島文美の絵なのだがゲーム中では完全に活かし切れずモッチャイグラフィックに変わっているのが欠点な作品です。 チマチマした戦闘が楽しくてねぇ、時間を忘れて今までプレ…

復活

いやはや、予備のハードディスクを入れてメインのPC復活。 データは当然消去状態なので、かったるいながらもノーパソから移しましたよ。 あーあ、この後はノーパソには入れてなかったお気に入りを探して入れ直さなくちゃ。

酔って寝て起きたら

うーん、ラムレーズンで完全に酔っ払い寝込む。 そして起きたら、少し窓が開いてて風で部屋のモノが軽く吹き飛んでた。 それにしても、何も気付かず平然と寝てたもんだ。

北海道土産

今日、友人から北海道旅行のお土産を貰ったよ。 うふっ、大好物の六花亭のバターサンド。 好きだからとは云え一気に喰ったのが良くなかった、完全にラムレーズンに酔ってしまって頭が痛い。 それでも旨いから喰うのを止められない、残りをモサモサ頬張ってま…

今日の購入本 南倍南勝負録 玄人のひとりごと 倍南花火大会の巻 8巻 (中島徹) Dr.猫柳田の科学的青春 5巻 (筆吉純一郎) やっちまった、せっかく店に出勤したのに買い忘れたよ。 なので、もう一度店に顔出すのは恥ずかしいから他の本屋で購入。

帰宅

疲れたー、今日はポタ大量入荷の為2時間だけ緊急出勤。 しかも、帰り道を走っていた時だけ土砂降りでパンツまでグショ濡れ。 ワハハッ、帰宅した瞬間晴れ上がってやんの。 よし、雨男完全復活。

壊れた

ギャフン、ハードディスクが壊れたぁ。

ポタ 不死鳥

発売は9/1ですが、ウチの店に実際に入荷するのは明日の8/30ですハイッ。 なのですが、出版社からのお達しで勝手に早く売ってはいけないそうです。 それでも自分達はこっそり手に入る立場にいるのだが、元々読んでいないし興味無いから猫に小判状態です。…

気が重い

メインのデスクトップPCの調子が悪い、全然起動してくれません。 なので、ノーパソ使って更新してますが。 あーあ、何となく気が重い。

中毒?

腹が痛い、テーブルに置いてあった酸っぱ苦い味のするメロンを喰ったからだろうか? 何となく変だとは思ったが、気付いた時には半玉殆ど喰い終わってたよ。 クソッ、もっと早く気付けよ自分。

悪魔城ドラキュラⅩ〜月下の夜想曲〜

すっかり忘れていたが、サターン引っ張り出したからにはコレをやらねばなるまい。 フフッ、当然X-X!V''Qと入力してスタートです。 激弱ながら、ラック値99でラピスラズリも持ってるもの。 まあ、アイテム集めに飽きた時点で速攻止めるんですけどね。

レンタル

友人に付き合ってTSUTAYAに行った、そしたら探していたノッキン・オン・ヘブンズ・ドアのDVDを見付けたのよ。 なのだが、自分の持ってるカードは加盟店のモノじゃないからダメですと云われて結局借りれなかったよ。 家に帰ってから気付いたが、友人にお金払…

ガンプラ

今日買ったガンプラ MGハイザック ああ、ホントはハイザックカスタムの方が欲しい。 まあ良いや、もう少し待てば多分出るだろう。 でも、その前に連邦カラー(青色)の方が早く出そうだけどね。

鳥頭

帰宅したら弟がキレていた、ワタクシの友人から何回も電話があり起こされてイライラしていたらしい。 帰宅時間を教えてた筈だが、鳥頭野郎なのでまったく意味無し。 可哀想に、弟もせっかく仕事が休みでゆっくり寝ていたかっただろうに。

イエヤス夏まつりSP

今回の出演者 スピードワゴン いつもここから ビックスモールン ダンディー坂野 号泣 ヴェートーベン しっかり観たの久々、最近ネタ番組は殆どスルーしてたから。 期待はしてなかったから悲しく無いよ、ネタがグダグダでもね。 それに今更ダンディーって何、…

味噌煮込み

遅い晩飯ですが、すがきやの味噌煮込みを早速作り喰う。 味噌煮込みなら玉子を落とすのが常道、と思ったが玉子が1個も無かった。 しょうがないので、一緒に買ってきた茄子天を乗せるだけで我慢。

スーパー

暇だったからスーパーに行ってきた、そして3時間もいた。 スーパーで買ったモノ すがきやの味噌煮込みの袋麺5個入りセット1パック 牛乳1瓶 タマリロ1個 オレンジジュース1パック トマトジュース1缶 (無塩) おにぎり3個 (具無し) 茄子のテンプラ …

落ち着かない

ゆっくり休んでいた筈なのだが、今日は妙に疲れが溜まる。 落ち着きが無いからなのだが、じっとしてると精神的に疲労する。 なんで、ストレス解消の為ぶらりと出掛けてきます。

カップやきそば

昼飯に、かっぱえびせん味とピザポテト味のカップやきそばを喰った。 確かに味はそのまんまかもしれないが、胸焼けしてしまう程クドかった。 後は2種類コンソメパンチとのりしおがあったが、これはもうスルーしておこう。

ロシアン

何気に2個も増えてたな、Das ProduktとPack 44ってのが。 何となくプリチーだねPack 44、延々ファッファッキュンキュンうるさいですけど。 ちなみに、Das Produktの方は一番下のⅢ Ⅵ +を押すと開始です。

ロンブー

いやー、気が向いたから久々にロンロバを観ていた。 にしても、相変わらずこの地方の局は芸人が心底嫌いなんだなぁ。 半年以上前にも書いたが、ロンロバとぷらちなの時間帯が被ってるもの。 普通は気を遣って時間帯ずらすか曜日を変えるだろうに、ホント失礼…

今日購入の本 元祖!浦安鉄筋家族 7巻 (浜岡賢次) 買い続けてはいるが、元祖になってから面白くない気がする。 当然か、ギャグ漫画は長続きするとダメになっていくからね。

休み

ワハハッ、処理し切れず雪ダルマ式に膨れ上がった仕事を横目に帰宅。 明日休みだからそんなモン知るか、って都合良くはいかないのよね。 あーあ、明後日もっともっと溜まった量を見る事になるんだろうなぁ。

INCUBUS

友人には向かないよと云われたが、実際聴いてみたら結構良い感じ。 確かに向かないタイプではあるが、普段癖のあるモノばかり聴いているからたまには逆のタイプのモノも聴いてみたくなるものさ。 全体的に曲調はシットリ目、疲れている時リラックスしたい時…

ガッカリ

今夜は、爆笑バトル!名古屋お笑い夏の陣などと云うモノがやっていた。 なのだが、如何でも良い内容でガッカリ。 嗚呼、浮気せずネテっとけば良かったー。