2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の購入本 ベルセルク 32巻 (三浦建太郎)

戦国BASARA2 英雄外伝

アタクシの大好きな戦国武将の松永弾正久秀出るから買えばと以前友人から焚き付けられたのだがその時は断ったのね、だって使えないっぽいから。 イエーイ、でも昨日給料日でホクホク気味だったので無駄遣い。 まあそのアレだ、そんな感じで買ったので軽く遊…

キャンプ

ただいま、キャンプ行って帰ってきたところです。 まあ楽しかったです、しかし全然寒くないし他のキャンプ客もガンガンにいて厳しさ求めて行ってるので残念な感じではありました。 そうだ、11月下旬だっていうのにカメムシが出てきよりましたわ。 それも5回…

昨日の購入本 チェーザレ 4巻 (惣領冬実) えー、入社に必要な書類を集める為昨日健康診断を受けに行ったのですよ。 自分でもタバコ吸い過ぎてると自覚してるのでそろそろ肺ガンとかになってるんだろうなと思ってましたが、コレがレントゲンに微妙っぽい影…

昨日の購入本 賭博覇王伝 零 1巻 (福本伸行) スピリチュアルぱらだいす 1巻 (小野寺浩二) 悟空道 3巻 (山口貴由) 銀河英雄伝説 英雄たちの肖像 1巻 (道原かつみ) 風邪ひいたみたい、脳内から外に向かって何かで殴打されてるみたいに痛みが響いててた…

内定

現在のバイト先にですが、内定決まりました。 今までずーっとフリーターとしていい加減な人生を送ってきたので実感湧かないのですが、ついに社会人ってヤツになれるのかもしれないなと。 自分から望んでの事だったのですが、何かを決断し事が成りそうになる…

中古ソフト

今日購入の中古PS2ソフト プリンス・オブ・ペルシャ ケンシノココロ

昨日の購入本 HELLSING 9巻 (平野耕太) 佳境だねぇ、面白くない訳じゃないがアタクシ途中経過が好きな人なので終わりが見えてくると何だか萎えてくる。

12月期発売予定コミック

12月発売予定コミック 4日 スティール・ボール・ラン 14巻 (荒木飛呂彦) 5日 ぶっちぎりCA 1巻 (大和田秀樹) 6日 野獣社員ツキシマ 2巻 (大和田秀樹) 6日 野獣社員ツキシマ さらばインパラ! (大和田秀樹) 6日 しあわせ団地 11巻 (蓮古田二郎) 7日 …

DVD

昨日レンタルしたDVD FULL HOUSE 5TH SEASON vol,1〜6 マリア様がみてる OVA5 チャオソレッラ

昨日の購入本 阿佐谷腐れ酢学園 エマニエル編 (SABE)