2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リファラ

一言云いたい、一体何がしたいの? 意味解からん、曹丕+ぶどうってアナタ。

力水

コレ、ボトルタイプで出てました。 で、早速買って飲んだら腹が冷えて痛くなった。 苦しいので、今日は早く寝る。

晒し

色占い診断書 さあ、貴方に云われた通り貼りましたよ。 嗚呼、顔から火が出るほど恥ずかしいよぉ。 【色占い結果】 あなたの心の色は下記の通りです あなたの心の色 黄色 あなたのタイプ 正直者は救われる −あなたの心の色の特徴−あなたの心の色は、黄色です…

ロバートホール

しつこく起きてましたら、何かコント新番組やってるじゃん。 小木でーす矢作でーす、二人合わせておぎやはぎです。 っと、彼等と中川家出てるねぇ。 でも、途中から観たので良し悪しは今は云いません。 嗚呼、それよりはねトび早くやってくれよぉ。

Dr.Pepper

声を大にして云いたい、ドクターペッパーは最高です。 でも、最近全然見なくなったなぁ。 飲みたい、思い出したら無償に飲みたくなったよ。 明日、仕事終わったらドクペを探しに出掛けよう。 でも、まだ名古屋にあるのかなぁ。 さあ、それではそろそろ寝るか…

ロマサガ2

観たい番組までまだ時間があったので、久々にロマサガ2をプレイ。 うーん、ノスタルジーな気分一杯。 このシリーズ、自由度の幅が大きくて良かったなぁ。 ストーリーが一本道のゲームって、やらされてる感がするので嫌い。 いつも、コムルーン島を見捨てて…

ロンブー

今日は、3つの局でロンブーの番組がやる日だねぇ。 で、今ロンロバを観ております。 でも、イマイチ面白く無いねぇ。 関係無いけど、縁が太い眼鏡はめてるロバート秋山って引きで見ると岸部四郎っぽいなぁ。 いつも思うけど、TBSってお笑い芸人使うのって下…

復活?

早々と、12月に復活するらしいですね。 最近、版元倒産で廃刊になったあの雑誌。 しかも、いきなり合併号ですって。 でも、版元はまだ不明らしいですがね。 嗚呼、だったら自分がアレだっていうのはバラすんじゃなかったよ。 まあ、復刊オメデトウって事で…

トリック3

今日は、リアルタイムで観れました。 相変わらず、ベタな髪の毛ネタに矢部の魅力は良く輝くな。 でも、相方が奴じゃなけりゃもっと輝くのになぁ。 今回は基本の設定を、いつも以上に出してますね。 ズラ貧乳巨根を大々的にアピール、今回はこのシリーズから…

情報

先程、同僚から連絡があった。 今日のうたばんに、犬神サーカス団出るから観ろって事でした。 無理無理、早速チャンネル変えたけどやっぱ無理。 犬神サーカス団は観たいのだけれど、石橋も中居も反吐が出る程嫌いなので観る事が出来ません。

学祭

今日は、地元の中京大学が学祭なのです。 そして、最大のイベントが芸人を呼んでのライブ。 出演は、ハリガネロックとルート33とインパルス。 今頃は、ハリガネロックやインパルスがネタを開始してるのかと。 僕も観るつもりでしたが、予定外のトラブルが…

この時間帯は重い

もう、マジぽん厭だ。 昨日の始め頃は、重杉たのか書いた日記が登録したのに表示されずに消えたので書き直す破目に。 昨日は最悪だったので、この時間は書くのは止して巡回だけに専念しようかな。 やっぱ其れもヤメヤメ、疲れてるし今日位は早く寝ようかねぇ…

ドットハウス

ネタ系では無いのですが、気に入ったので。 http://www.pixelfreak.com/v3/b2/ah.html

飽き飽き

最近買った中古ゲーム達は、電源付けて結局は10分程度で終了。 何だか、奇抜なシステムやストーリーじゃないと興味が湧かない。 僕は、グラフィック重視の傾向にあるゲーム業界には正直飽き飽きしております。 最終的には、無難に自分の好きな世界観やキャ…

おじいちゃん

今日は、職場にてヘコんだ事がありました。 ヨボヨボのおじいちゃんが、おもむろに本をカウンターに持ってきたんですがね。 トホホッ、それはロリ系のDVD付きエロ雑誌でした。 コレおじいちゃんが観ちゃうんだ、そして自宅にてリビドーを全力で開放しちゃう…

ニュース

珍しくニュースを観てたら、シャチが名古屋港水族館に来るとのこと。 はぁ、今更珍しくも無いのにねぇ。 然も可愛い生き物のような表現で、放送しないでくれるかなぁ。 勘違いしてませんか、奴等は獰猛な海のギャングですよ。 自然の掟に反するような、人に…

冷え性

ウヒャァ、寒くなると痛感するのが冷え性。 足が、寒さで病的なまでに真っ白になって気持ち悪いですよ。 痛いし冷たいし動き悪いし、良い事全然無し状態です。 そろそろキツイので、風呂で温めて血行良くして寝ます。 当然、靴下は通常装備ですよ。 コレさえ…

またぁ

今や、続編マンガが多いご時世。 だからって、嫌いだから云ってる訳じゃないのですが。 何でも続編作れば売れると思ってる、漫画家と出版社が嫌いなだけです。 また、そんな作品が新連載で始まるんですか。 おやおや、ミスター味っ子Ⅱですってさ。 マンガの…

クロ高

コイツは、何も考えないで楽に観れるから好き。 オオッ、今日は遂にお笑い番長出たー。 お笑いの高みを目指す孤独な漢、山口ノボル。 やっと、ハチミツボーイとアジシオ太郎の戦いか? 嗚呼、本当にくだらなくていいねぇ。 っと云ってる間に、放送終了。 コ…

御免なさい

お先に観ちゃって、本当に御免なさい。 正直、余りに遅くなると観れなくなる危険があったから。 特に、間もなく始まるマトリックスの所為打ち切られそうな予感がしてね。

食玩

メインは食玩ですが、映画観る前に行ったホビーショップにて色々買いました。 最近、マジぽんお金使い過ぎで給料日まで苦しい状態です。 また、友人からお借りさせて貰おうかなぁ。 購入リスト GUNDAMミニフィギュアセレクション第6弾 10個入り2箱 当然…

リーグオブレジェンド

今更ながら、やっと観てきました。 そこそこ面白かったのですが、期待したバトル部分が少ない気が。 展開も、大体読めたのもちょっとな。 大風呂敷で始めた割に、ラストが尻すぼみでちょっと消化不良気味。 ま、最近の映画はこんなもんか。

無気力

昨日のショックが抜けきらない、何だか気だるい午後です。 今日は家に篭っている予定でしたが、友人に誘われたので外出してきます。 今僕には、行きたい処なんて何も無いですけどね。 嗚呼、もう如何でも良いや。

無念

皆様、日本シリーズ観ましたか? 最期の最期で一矢報いたけれども、負けは負け。 嗚呼、本当に無念だ。 今日は、完全に立ち直れない状態なのでもう寝ます。 それじゃあ、オヤスミ。

逆に復活

風邪、ぶり返しました。 症状は、酷くは無いがダルイ程度。 さて、明日は休みだからゆっくりしてようかな。

東京スカパラダイスオーケストラ in 平安神宮

只今、NHK総合にて放送中。 コレを流しつつ、眠くなるまで観てよっと。 やっぱ無理、精神が高揚するから眠れねぇよ。 いやぁ、スカパラは格好良いねぇ。 ただ、近年出してるCDはCCCDだから買う気がしない。 関係無い話ですが、昔はワタクシ恥ずかしながら東…

爆笑!新base隊

何だかねぇ、baseのメンツでわざわざ観たい代物ではないな。 まんま、内容は吉本新喜劇だしなぁ。 嗚呼、好きな芸人出てても全然面白く無い。 云っときますが、新喜劇自体は嫌いでは無いんですがねぇ。

ショック

ウムムッ、試合結果に疲れました。 これには、正直ショックでした。 って事で、不貞寝します。

結果

クソッ、今日の勝利を逃したのは痛い。 嗚呼、神様彼等を助けて下さい。

鬱るんです

今日出勤したら、同僚にワタクシの風邪がうつったみたいでした。 基本的に、一緒の時間帯に仕事入ることが多いヒトなので結構痛い。 仕事上の皺寄せが、確実に僕のところに来ること請け合いです。 だって、そんな状態では居ても居なくても同じですからね。 …