食玩

メインは食玩ですが、映画観る前に行ったホビーショップにて色々買いました。
最近、マジぽんお金使い過ぎで給料日まで苦しい状態です。
また、友人からお借りさせて貰おうかなぁ。

  • 購入リスト
    • GUNDAMミニフィギュアセレクション第6弾 10個入り2箱

当然全部はゲット出来ず、書くのが面倒なので記入は無し。
ただ、アプサラスが小っこくてカワイイ。

    • GUNDAM開運風水うらない 2箱

ガーベラテトラ狙いなのに、綺麗にティターンズ使用と連邦使用のハイザックのセット。

    • GSIGHTビグロ&グラブロ 2箱

記入の通り2種類だけど色違いアリ、出たのはグレーのビグロと正規カラーのグラブロ。
食玩にしては結構大きい上に、出来はゴツくて最高。

買ってすぐに装着、ティターンズに入りてぇ。
ウヒャヒャヒャヒャッ、ティターンズはチカラだぁ!!

後藤隊長を狙うも、サクッと外して篠原。

    • MOOMIN'S LUNCH 2箱

もっと買いたかったなぁ、出たのはヘムレンさんと流れ星を見るムーミン

いやぁ、全然観てなかったのですが購入。
出たのは確か、保健所カウンターのヒト。

最近、作ってないのに無駄に購入。