2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンクスポーツ

コレ、後ろで弟者が観ているのですよ。 突然、マツモトヒトシと云っていたので振り向いたら別人か。 松本整って奴か、知らねぇよ。 松本人志が、浜田の番組に出る訳無いか。

リーグ・オブ・レジェンド

コレ、最近見たいと思っている映画です。 予告を見た感じが、菊地秀行の作品っぽくてねぇ。 見たいなぁ、早く公開しないかなぁ。

イタリアン

お金も無いのにナイフを買い、更には外食ですよ。 ハイ、前日に友人から借りました。 お金が無い時ほど、よく使う気がする。 いやぁ、金銭的に追い詰められた時ほど飯がウマイ。 コース頼んだのに、ピザを2枚も余分に頼んで喰ってるし。 うーん、喰ってから…

ナイフ

ええ、物騒なモノを買ってます。 元々、刃物が三度の飯より大好きでしてねぇ。 云っておきますが、一度も人に向けて使った事は無いですよ。 建前は、キャンプで調理なんかに使うから。 本心は、刃先を見てると落ち着くので精神安定のため。 って、これじゃあ…

ロッテリア

うわぁぁぁ、コレ見て下さいよ。(ある意味グロ) http://lotteria.co.jp/html/sk2.html とりあえず云っとく、阿呆ですキモイです。 では以上、オヤスミ。

松紳

やっとこさ、松紳のお時間です。 それまで、TVで全く観る物無くて困ってたよ。 今回は、二人が桃太郎ぶどうってのを喰ってる回だった。 美味そうです、種が無くパリパリっと皮ごと喰えて手も汚れないとの事。 えっと、早速調べたらこれ岡山産で今大人気ら…

タンク炎上

また、タンクの炎上の事故か。 北海道らしいですね、この事故。 地震で漏れて、それに引火したと。 このタンクの中に入ってるナフサって、初期の火炎放射器の燃料になってたほどらしいですからねぇ。 燃え易くて消えにくいから、消火活動も大変でしょうねぇ。…

棚卸

今日は、今まで出来なかったことをまとめて完了。 なので、やる事やったので一旦休憩。 ふう、明日は棚卸なのです。 だから、後2時間ほどして松紳見たら寝る。 朝早いし、体力必要だからね。

奪還

弟者(大)が、勝手に自分の物にしていたアゴなしゲンとオレ物語13巻分。 友人に貸す予定なので、ついに取り返す。 実は、自分の部屋が埋まるほど本が積んであるので多少持って行かれても把握が出来ない。 友人に貸してくれと云われるまで、全然気付かなか…

行動派

只今、やっと仕事が終了。 嗚呼、疲れたっと。 今日は、同い年の同僚のオネーチャンと話しておった訳なんですが。 この人が、かなりの行動派なのですよ。 ラーメン喰いに福岡、タコヤキ喰いに大阪といった具合に。 ラーメン喰うだけで、移動に飛行機ですよ。…

任務失敗

今まで、完全に寝てました。 弟者は起こそうとしたようですが、まったく反応しなかったと云っているし。 漫才マンは、遂に見れなかったなぁ。 まあ、番組名からして微妙な感じがしますけどね。 嗚呼、寝すぎでダルイ。 今日も、今から仕事だと思うと気分がロ…

帰宅

死ぬ、いや冗談抜きでマジぽん。 今日は、仕事中に何度も意識が飛ぶ。 更に、仕事量もかなりの多さ。 逝きそうでした、過労死の文字が何度も脳裏をよぎるほどに。 深夜に漫才マンなるお笑い番組があるが、その時間に起きる自信が無い。 自分では絶対起きれな…

最悪

呑み会はその場の雰囲気に負けて、結局酒を呑むことになった。 更には、特に嫌いなワインを呑まされることに。 頭は痛い、そしてダルイ。 暇だったからって、行かなきゃよかった。 誘ってくれた奴等は、イイ奴等なんだが酒が呑めない人間が存在することを理…

相手にして貰えない

はぁ、暇過ぎると落ち着かない。 その上、友人達に相手にして貰えません。 と云うか、こいつ等は仕事や旅行で名古屋から出てます。 お金も余り無いので、ゲーセンも無しだな。 自分の持ってるゲームも、完全に飽きた。 嗚呼、今やりたい事が何も無い。 と思…

TV

何だか、秋の特番ばかりやってる。 元々、ゴールデンの番組は見てない。 まったく、僕の食指が動く番組が無い。 暇だ、どっか行ってくる。

塩ラーメン

コレ、喰ってきましたよ。 美味い訳ではないが、普通に喰える程度の処で。 塩ラーメンが好きなんですが、コレは当たり外れが大きい。 かと云って、無難なトンコツや醤油はそこまで喰いたいと思わないし。 腹が減ってるのに、喰いたい店が無い。 って事で、美…

今日の出来事

昼頃、友人に本を届ける事になってました。 グッスリと寝ていて、この約束は果たせず。 自分から云い出した約束なのに、友人には本当に悪い事をした。 他にやる事が無かったので、近場の市営のジムでトレーニング。 基本的には、ルームランナーやエアロバイ…

夜空の星

帰り際に友人から云われて気付いた、空の星がよく見える。 昔から、オリオン座が見える秋から冬の寒い時期が好き。 ベランダに出て、夜空を見上げてタバコを吸う。 寒さで澄んだ空は、数時間見てても飽きないな。 自分の人生や存在そのものが、完全に希薄に…

オンバト

今日は、友人宅にて鑑賞。 嗚呼、最近の出場者の質は落ちたなぁ。 友人のTVを無理矢理見せて貰っているのに、悪い事をしたと本気で考えております。 これで友人のお笑い離れを、更に加速させてしまった様子。 実力のある芸人さん達は、他の仕事が多いから…

アクビ

いつも、仕事中に必ずアクビが出る。 タバコを吸い過ぎるので、酸素が足りないのかねぇ。

thee michelle gun elephantの番組

これ、解散にちなんだ番組なようで。 周辺の人達にインタビューして、プロモとライブ映像を少し流して終了。 放送時間も10分で終了、当然ローカルもの。 多分、名古屋オンリー。

はねるのトびら

また出すかゲストを、でも内容的にはアブいじめだから良いか。 あと、次子のネタで云ってた大阪のコント番組は確かにヌルイ。 最近、ゲンキ王国は全く見る気が無いもの。 ホント、出てる芸人と製作スタッフとのバランスが上手くいってないんだろうね。

ローカル

今日も、はねトび待ちでローカル番組を垂れ流し。 今更、ゲッツとかポーズ付きで云われると半端じゃなくさぶい。 ホント地方って、色んな流れに完全に取り残されてる感じする。 将来、生活が安定したら絶対に外に出てやるぞ!

コスモス荘

見逃した、昨日の今ごろやってたのか。 すっかりと、忘れてた。 ハハッ、今更気付いても悔しいだけだよ。 クソッ、毎日のテレビガイドチェックはしっかりしなくちゃな。

ウラ関根TV

これ、スピードワゴンが出てるので見てました。 しかし、関根勤が苦手で途中で見るのを中止。 何となく、関根の間が自分の感覚に合わない。

昨日は、半端じゃなくハードな仕事内容でした。 入荷が死ぬほどあって、終了時刻までに完全に終わりきらなかったよ。 いつもの3倍ほどの仕事量、荷物を持ち過ぎて腕が痛いのね。 腕の動きが鈍いほどです、筋肉痛ですよこりゃ。 これは、ジム行って鍛えるよ…

あずき

今日は職場にて、休憩中にハーゲンダッツあずき味を喰いました。 つぶ餡は嫌いですが、コイツは普通に喰えたよ。 つぶは食感を邪魔しない程度の量、あずきミルクな味で柔らかさもあって良い。 あずきアイスの代表井村屋のあずきバー、逆にコレ僕は全く喰えま…

占い

現在は巡回もほぼ完了して暇になったので、占いサイトを見てた。 碌な結果が出ないので、結構気が滅入る。 特に、自分に思い当たる節があるから更にね。 元々占いなんて信じないけど、結果に不安になったのは確か。 占いって適度に人の良い処と、人が誰しも…

釈迦

気に入らない演出部分もあるが、筋少の曲ってことで。 http://factage.com/dennou/fla/shaka.htm ショボーンも好き筋少も好き、でも出てきたアレは嫌い。

飲み会終了

今回は、ノンアルコールでフィニッシュです。 飲み会では、一緒に行った奴等と変態トークで盛り上がりました。 嗚呼、僕は心底ノーマルなんだなぁと自覚。 その後、ゲーセンで散々遊んでから帰宅。 いやぁ、僕かなり下手になってましたよ。 今更ながら初めて…