最悪

呑み会はその場の雰囲気に負けて、結局酒を呑むことになった。
更には、特に嫌いなワインを呑まされることに。
頭は痛い、そしてダルイ。
暇だったからって、行かなきゃよかった。
誘ってくれた奴等は、イイ奴等なんだが酒が呑めない人間が存在することを理解していないのがツライ。
途中、潰れつつ聴いていた話が理解出来なかった。
接客業は、レジ内のお札は向きを揃えるべきなのか?
これが、お題だったようだ。
潰れて寝てた自分を抜いて、1対4で揃えるべきだと。
お札って、そんなに几帳面に向きを揃えるか普通。
逆に、その労力をもっと仕事に廻せよって云いたい。
ただ神経質で、自己満足なだけだと思う。
そんな無意味な行為は、僕は断固として認めません。
しかし、気にする地方も存在するとは聞いたことがあります。
潰れていてコノ話題に入れなかったので、一応ココに書いておきました。
受け取る方の皆さんは、お札の向き気にしますか?
そんな事は如何だっていい、酒でダウン気味なのに今から仕事だよ。
嗚呼、この状況で寝ずの仕事はかなり厳しいです。
トホホッ、何でこうなったんだ。
では、嫌々ですが仕事に行ってきます。