2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2ソフト

昨日購入の中古PS2ソフト エキサイティングプロレス6 うーん、以前買った5より安かったのだが如何いうこったろう。

昨日購入の本 天体戦士サンレッド 4巻 (くぼたまこと) 疲れてるのだろうな、買いはするけど最近はさらっと読めるギャグ漫画すら読む気が起こらない。

jackass number two

映画版の2なのだそうだが、昨日仕事中雑誌整頓してた時に雑誌裏の広告見て知りました。 1/13から公開してるそうなのだが、まだやってるのだろうか? うーん、大概この手の作品は上映時間も限定だろうし公開期間も短そうだしなぁ。 まあいいや、どうせDVD化す…

昨日の購入本 未来町内会 1巻 (野中英次) ブスの瞳に恋してる 3巻 (漫♡画太郎) 他にも洋ゲーのヒットマン コントラクトってのを買おうと思って出掛けたのだがね、何処にも在庫が無くて諦めて帰宅しました。

今日の購入本 榎本俊二のカリスマ育児 (榎本俊二) うーむ、育児には全く興味無いのだが榎本作品だからねぇ。

昨日購入の本 パタリロ! 文庫版 44巻 (魔夜峰央) 友人に頼まれてた分で他にも講談社ノベルスの奈須きのこと西尾維新の新刊を買ったのだが、最近のブックケースにシール貼っただけのあの安っぽい仕様は本当に如何にかならないモンかねぇ。

月期発売予定コミック

2月発売予定コミック 8日 CROWS(クローズ完全版) 17&18巻 (高橋ヒロシ) 9日 かんなぎ 2巻 (武梨えり) 10日 僕と彼女の××× 4巻 (森永あい) 13日 溺れるナイフ 5巻 (ジョージ朝倉) 16日 はじめの一歩 79巻 (森川ジョージ) 16日 さよなら絶望先生 7…

昨日購入の本 元祖!浦安鉄筋家族 15巻 (浜岡賢次) クローズ完全版 15&16巻 (高橋ヒロシ) うへー、風邪ひいたみたいで結構熱がある。

M-1GP2006

ホント今更なのだが、友人に頼んでビデオに録ってもらっていたのをやっと観ましたわ。 自分がお気になコンビが優勝したのは嬉しかったのだが、他の出場者のネタの質やテンションの低さが目立った回だった。 つーこって、正直M-1自体のイベントとして考えると…

昨日購入の本 秋の日は釣瓶落とし (岡崎京子) バカ姉弟 5巻 (安達哲) うわっ、岡崎京子本は去年11月に出てたっぽい。 完全な新刊って事ではなく初単行本化されたというだけのお蔵出し作品、なので少し古い感じがするよ。

中古PS2ソフト

今日購入した中古PS2ソフト エキサイティングプロレス5 ウィザードリィエクス えー、年末年始忙しかったので自分へのお年玉として買ってきた。

ビックリ

いやー、昨日は我が家的にビックリさせられる事があった。 唐突にそういう展開になったのだが、東京行ってたうちの弟が彼女を親に紹介しに急に戻ってきたのよ。 自分は出勤時間直前だったのですぐ逃げれたから良かったのだが、うちの両親が傍から観てて笑え…

あけましておめでとうございます

ありふれたセリフですが、あけましておめでとうございます。 えー、昨日は何とか今年に持ち越さず大掃除終了できましたよ。 にしても、確実に笑えるガキの使い以外の大晦日番組はホント勢い無かったなぁ。 昔の大晦日番組はもっと観たいのだらけだったと思う…