2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

さーて、今日の大晦日は職場で仕事しつつ年越しです。 少し切ないですが、こういう時にこそ稼がないとね。 では、良いお年を。

昨日購入の本 死化粧師 4巻 (三原ミツカズ) いやー、何とか年内にゲットできました。

完成

よーし、今やっと年賀状が完成した。 つーこって、これから投函するので多分1日には絶対間に合わないんだろうなぁ。

DVD

昨日借りたDVD Night of the Living Dead (監督/ジョージ・A・ロメロ) PLUNKETT AND MACLEANE (主演/ロバート・カーライル) SWORDFISH (主演/ジョン・トラボルタ) うーん、コレが今年ラストのレンタルだろうな。 特別観たかった訳でもないが、最近そ…

土鍋付き

ただいま、今更だが土鍋付きチキンラーメンを買ってきた。 出始めの時コンビニで見かけたんだけどね、出勤途中で急いでたので買わなかったのだが次に行ったら売り切れてたのよ。 なのだが、昨日寄ったスーパーに山ほど積んであったのでやっと購入できました…

今日購入の本 俺フェチ いちごちゃん気をつけて! 2&3巻 (桑原ひひひ) 御胞子烈風伝 きのこさま (岩田鷹吉) 1月発売予定だった俺フェチが出てたわ、角川の発売予定ってホント予定でしかないな。 遅くなるよりは早く出す方がまだよいのだが、それでもし…

年賀状

ヤバイ、書いてないどころかハガキ自体買ってなかった。 それと、毎年友人に出す分は自分で配達する事にしていたのだが今回は仕事が忙しいので普通に投函しようかなと。

昨日購入の本 殴るぞ! 8巻 (吉田戦車) ニコイチ 1巻 (金田一蓮十郎) 普段金田一蓮十郎の本は買ってないんだけどね、何かコレはジャンル的に自分の好みな感じだったから。

風邪

キャンプから帰ってきた時は何ともなかったのだが、寝相が最悪で布団を弾き飛ばしていたらしく今日部屋で寝ていたら風邪をひいた。 嗚呼、ダルくて何もしたくないけど今日は夕方から仕事だ。

帰宅

ただいま、生きて帰って参りました。 行く前は歳なのもあって体力的に厳しいんじゃないかなと不安に思っておりましたが、行ってきた琵琶湖湖岸はあまり寒くなく今までやってきたキャンプの中で一番過ごしやすかったんじゃないかと思う位チョロかったよ。 う…

キャンプ

ただいま、本来なら昨日はスノボ行ってた筈なのだが今日予定のキャンプで死ぬ確率がグッとアップしそうなのでキャンセルして仕事してました。 さーて、キャンプの準備が全く整ってないのでこれから荷造りしなきゃ。 それでは、生きて帰ってこれる様ならまた…

未来の白地図

いやー、読み終わりましたよ。 今後ですが、やっと動き始めそうな展開になってきましたよ。 その何ですな、紅の人も選択肢も無くなってやっとこさ重い腰を上げロックオンから一気に発射ですし。 自分的に一番気になってる黄色は、面白キャラのデコの影響が薄…

閉店

ただいま、大雪のおかげで0時でお店が閉店したので早めに帰宅しました。 うーん、何か得した気分でチョイと嬉しい。

今日の購入本 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 11巻 (安彦良和) マリア様がみてる 未来の白地図(今野緒雪) さーて、今夜はマリみてでも読んで寝ますか。

タバコ

自分の吸ってる少しだけマイナーなタバコをね、今まで使ってたコンビニが商品のラインナップを替えたみたいで置かなくなってしまいました。 しょうがないから少し離れた所にあるコンビニを巡ってみたのですが、それが3件目でやっとでして。 つーこって、距離…

今日購入の本 殺し屋さん 1巻 (タマちく. ) 毒姫 2巻 (三原ミツカズ) 三原ミツカズ本出てたのにチェックし逃してて今更、しかも死化粧師の方は売り切れてたのでまた今度。

昨日購入の本 新吼えろペン 3巻 (島本和彦)

3℃

ただいま、帰宅して室内温度見たら3℃でした。 半端な寒さは嫌いだが、肌が切れそうなこんな寒い夜の時は感覚が研ぎ澄まされてる様な感じになるから好きです。

転倒

いやー、雪が積もってますなぁ。 おかげさまで、さっき仕事から帰ってくる時原付で転倒しちゃったよ。 赤信号で止まろうとした時にさ、止まりきれずに軽く滑ってしまってねぇ。 一応速度落としてたので無傷だったけどさ、スピード出してなくて良かったよ。

借金

ただいま、色々と資金が必要となり昨日友人から少々お金を借りてきちゃいました。 あーあ、ここ1年位まとまった借金は1度もしてなかったのに悔しいなぁ。

MACHINE HEAD

流石はアルバトロスコア作品だ、すげーくだらなくて良い。 死体の頭に芝刈り機のモーター付けて動かしてみたらば、アラやだ生き返っちゃったみたいな。 マシンヘッドが逃げ回るシーンは動きが滑稽で面白かったが、人の腕引きちぎる位の怪力があるかと思えば…

炭水化物メドレー

ただいま、腹が減っててと云うか餓死寸前で帰宅早々思いっきり喰い散らかしてました。 お好み焼き焼いて焼きそば炒めてハムとチーズと玉子入りのホットサンド作って、それらをオカズにドンブリ飯山盛りかっ込んだ。 ウムムッ、そんだけ喰ったのに余りに空腹…

牛乳

しまった、喉が渇いていたとは云えこの寒い中冷たい牛乳1Lを一気飲みしたのは拙かった。 飲んですぐに刺し込む様な痛みと腹のゴロゴロ感が襲ってきてね、火を点けたばかりのタバコを揉み消しトイレへ直行。 一旦は落ち着いたが、まだ腹のゴロゴロが鳴り止ま…

ボリューム落とせ

ただいま、昨日はツイてなかったなぁ。 なかなか寝れなくてさ、昼頃やっと寝入った瞬間灯油の移動販売車が大音量で曲を流しつつやって来やがってねぇ。 おかげ様でその時眠れなくなってしまい、出勤する1時間前不意に意識を失って昨日は完全に遅刻。 自分の…

DVD

昨日購入したDVD 13th FLOOR WITH DIANA 初回限定生産盤 (BUCK-TICK) クッ、8,400円は高いんじゃないのかい。 買ってしまったモノはしょうがないが、今月の給料日までまだ結構あるのでどうやって過ごそうか非常に悩む。

Napoleon Dynamite

うーん、よく分かんない作品だった。 オタな感じの奴等が頑張って何となく徐々に変わっていくよってストーリーだったのだが、正直青臭くてそれが如何したって感じだった。

あー寒い、雪降ってますなぁ。 この寒い中さっきまで原付で出掛けててさ、信号で止まった時エンジンの温もりを足元に感じそれに喜んでる自分に気付き何だか切ない気分になったよ。

時の刻み

今日誕生日だったのだが、刻一刻と老けていってますという実感しか湧かないので嫌になる。 一応現在も20代なのだが、もう青年ですらなくなるんだって所まであと少しの地点だからねぇ。 嗚呼、何か凄く憂鬱だ。

1月期発売予定コミック

1月発売予定コミック 5日 曉!! 男塾 13巻 (宮下あきら) 5日 ポルタス (阿部潤) 7日 超飛翔!! スーパーウィングス (まだらさい) 10日 ふらっとらいん 2巻 (ででん) 10日 妖怪始末人 トラウマ!!文庫版 1巻 (魔夜峰央) 10日 びんちょうタン 1巻 限定…

DVD

昨日借りたDVD MACHINE HEAD (監督/マイケル・レナード・マーフィー) 借りたは良いが、本同様すぐ観たいって気分じゃないな。