2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シンクロ

誰かさんの、頭痛が移ったらしく痛てー。 もう、寝ることにする。

兄と弟

今しがた、僕の弟が帰ってきました。 今日は、就職試験のため名古屋から神戸まで出かけてたもよう。 話によると、早く着き過ぎたので時間を潰していたとのこと。 そうしたら、会場間違いで本会場に行ったら遅刻。 更に、遅刻したことでテンパって書類提出も…

シガレット

タバコが、ついに明日から値段うpですよ。 その前に、僕の分では無いのですが買って置きました。 今日で辞める同僚に、餞別でワンカートンをドゾーってね。 本当は、お金あんまりないんですけど。 結構僕は、見栄っ張りなものですから。

病んでますな

http://mitglied.lycos.de/mindistortion/movies/perish.htm 病んだ物語見てると、落ち着きますね。 自分は、まだまだ大丈夫だって感じれるんです。 そんな自分こそ、本当は病んでるかもしれないですけどね。

入荷

今日は、職場での商品入荷量が凄まじかったです。 荷物持ちすぎて、肩が痛いよぉ。 何とか、時間内に商品出し終らせましたけどね。

K−1

見ました、K−1。 まあ、ほとんど面白くはなかったんですけどね。 ただ、第一試合と第二試合良かったと言うか面白かったです。 第一試合は、武蔵対モンターニャ・シウバでした。 押し倒されてマウントでぼこられる武蔵は、ミジメで良かったです。 この試合…

罰ゲーム

職場の同僚二人で、鉄拳対決やって負けた方が罰ゲームって企画があったもよう。 そして今日は、その罰ゲーム決行日でした。 負けた奴が、店の入り口で「ちちんプイプイ俺になれっ!」と大声で言わされるというもの。 今日は日曜日で客の入りも多く、なかなか…

コンプリート

ネトラントレカAAのみですが、コンプリートできました。 やっと、ふーん兄弟ゲトー。

発見

オモチャで、スライムってありますよね。 アレに一般的な、透明な糊入れてみてください。 少し放置しておくと、ゴム状に固まります。 別に、それだけですが何か?

イヌ

職場から家路を急ぐ途中、イヌとその飼い主を見ていました。 イヌはレトリバーで、飼い主は小中学生くらいの女の子でした。 途中から見てたので判りませんが、 女の子がイヌの頭をバンバン叩いていました。 イヌの頭が、張子の虎の頭みたく上下する感じでね…

Mステーション

昨日のMステーションに、ミッシェルガンエレファント出てたようですね。 同僚にそのこと聞いてたのに、すっかり忘れてました。 2曲も歌ったとのこと、本当に悔しいです。 いつもは、見てない番組でしたからね。 音楽番組なんて、ここ何年見てないなぁ。 こ…

クロックタワー3

つい3時間ちょい前に、友人宅でクロックタワー3のプレイを鑑賞。 にんともかんともって感じでした。 ボス戦以外は、逃げて隠れるだけって何よ。 もどかしいったりゃありゃしねー。 ヒロインが、全然可愛く無いですし。 この手のゲームが売りの怖さも、余り…

オンバト

今回のオンエアーバトルは、正直驚きです。 何組か、何でそのネタで高得点取れるの? そんなことを、思わされましたよ。 まあそれは置いといて、音楽版オンバトやるらしいです。 サマーバトルってタイトルですか。 インディーズの人達が、対象のオンバトね。…

今日も

今日も、外出すると雨か。

対決

若手芸人とベテラン芸人が、ネタで戦う番組やってました。 司会が、ヅラの漫談師のせいで見てて冷めますね。 ただ、今まで見たことなかったカリカのネタ見れたのが収穫ですか。 単に、ベテラン芸人への接待番組ですけどね。

復帰

今週も、はねるのトびら見てました。 名古屋は3週遅れの内容ですが、 やっとキングゴング梶原の復帰の絵が見れましたよ。 これでもうすぐフルメンバーでのコント見れますかね、 ポセイドンとかね。 まあ何はともあれ、おめでたいことです。

CM

女性版ペプシマンのCMはキモイです。 あのカラダの光沢は、ヌラヌラしてるし。 くねらせるのも何か、ナメクジを想像させて嫌ァァァッ。 今日から、なるだけCM見ないようにすることにしました。

雨降り

仕事が終わり、帰宅しようとしたら雨。 よって、友人宅に行くのを中止。 連絡とって、キャンセルと伝える。 そうしたら、とたんに止みやがった。 こんなこと、毎度のことですけどね。

Not花火

オーケン全詩歌集「花火」が、予約ミスで買えませんでした(´・ω・`)ショボーン。 この詩集いつ購入できるのやら? 悔しいので、バクチクのDVD「PICTURE PRODUCTⅡ」購入です。 デカイです特典のポスター、通常サイズの倍ほどかと。 持ち帰るとき、ビームサー…

此れもかよ

コンチクショウめ、日本橋ヨヲコ先生のG戦場ヘヴンズドアも最終回だよ。 この先生の作品読むと、自分の青春を取り戻せたような気になります。 青春ってのは、エネルギー溢れる若いうちだけですよ。 悩みつつも、思ったことを突っ走れとね。 成功するのも失…

画伯

漫$画太郎画伯の樹海少年ZOO1が最終回です。 あの絵好きだったのにねぇー。 あと画伯が書いた、浦安鉄筋家族をもう一度見たいです。 それにしても、珍遊記は名作ですよね。

限度

お邪魔した友人宅で、第二次スパロボα鑑賞してました。 5時間も、プレイしているのを見てるだけでしたよホント。 今日は変なテンションだったので、横でギャーギャー言ってました。 うるさかったことでしょう、ゴメンなさいね。 しかし、これで何と無くやっ…

生きてるって事

只今、友人宅から帰宅。 霧と雨で、視界5メートルしか見えない世界からの生還。 乙女座のセイントとは反対に、視覚のみを研ぎ澄ましたドライブ。 こんな中走ってる原付は他に皆無、孤独な疾走でした。 時間も時間ですが、ホント大通りさえ車のヘッドライト…

三国志Ⅷ

最近、三国志Ⅷの黄皓でプレイ中。(仮想シナリオ) 雑魚すぎて、育成しがいがありますね。 10年間、鍛錬しまくりです。 初期トータル値の、倍まで上昇。 特技も半分以上、憶えました。 義兄弟は、韓玄タンです。 たぶん、全能憶えて能力上がりやすくなった…

煙草

煙草が切れたので、近所のコンビニに行きました。 今更ですが、もうすぐ値上げですね。 デカイ文字で、値上げ前の買いだめを薦めてました。 僕の吸ってる煙草、270円なんですがね。(BEVELflair) 30円うpの、300円になるですか。 やっぱ…

ささくれ

ささくれ取ったら、血が出た。 2本も、取ってしまいました。 神よ、今日はスタートから終わりまで痛い思い出しかないのですか? ツイてねぇな、今日。

仕事終了です。 いやー、足の指に汗かくと切った処にしみます。 これじゃ、仕事に集中できませんね。 傷、早く塞がって欲しいです。 このままじゃ、かなわんです。

爪切り

凄く痛いです、足の指先。 夜中に爪切ってはいけませんって、何かの迷信でありますね。 ワカリマシタからカミサマこの血を、どうか止めてください。 ザックリ切ってしまいました、ポタポタ垂れてます。 切る時、何か痛いなと思ってたんですがね。 勢いつけて…

伝七郎

友人宅で、バガボンド⑰巻読んでました。 しかし、まーなんですなぁー。 小次郎編、長いっス。 僕的には、吉岡伝七郎が出てるからOKですけどね。 あの、ショボイ顔とショボイ性格ショボイ実力。 堪らなく、哀愁感じてイイです。 取り巻き達も、良い感じです…

スーパーマーケット

久しぶりに、スーパーへ行って来ました。 トマトソースのスパを、作ろうと思いましてね。 ありきたりな処ではなく、変わったところへ行こうと。 そこは、限りなくブルジョアな処でした。 フォアグラやカラスミ、普通のスーパーに売ってますか? マンゴスチン…