2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入本 ベルセルク 31巻 (三浦建太郎) 思ったのだが、この巻の表紙の鎧ガッツ絵がモッチャいです。

今日の購入本 血と薔薇 2&3巻 (澁澤龍彦) 前に1巻買った時も書きましたが、文庫のくせに1冊1260円はやはり高いと思います。

昨日の購入本 邪魅の雫 (京極夏彦) いやー、講談社が出すと云ってた時から1年も経ったんだねぇ。

今日の購入本 ドキばぐ 4巻 3年B組ヒゲ八先生編 (柴田亜美) すもももももも 5巻 (大高忍) すもももももも GUIDE BOOK (大高忍) あー、ガイドブックは中見て後悔しました。

代車

えー、酔っ払いに事故られ現在代車を使用している親父なのだがその代車を昨日ご近所さんに思いっきりぶつけられてしまいました。 あーあ、とことんツイてないな親父。

世界の孫 1巻

読んだけど内容は完全にバカ姉弟、違うのはオネイ役だけしかいないって事だけ。 だがしかし、いつものSABEワールドを巧く融合させてあるのでコレはコレでアリだなと思いました。

昨日の購入本 サイコダイバー 毒島獣太 1巻 (伊藤ケイイチ) マカイど〜 2巻 (大和田秀樹) 超・超・大魔法峠 (大和田秀樹) 薬師寺涼子の怪奇事件簿 6巻 (垣野内成美) ひなたの狼 5巻 完 (斎藤岬) 世界の孫 1巻 (SABE) カミヨミ 初回限定特装版 5…

今日の購入本 ブスの瞳に恋してる 2巻 (漫♡画太郎)

前歯破損

嗚呼、飴チャンを口一杯に頬張ってバリボリ噛み砕いて喰ってたら前歯が少し欠けました。 嫌だな、面倒だが歯医者行かなきゃならんじゃないか。

DVD

今日友人から借りたDVD 大魔法峠 vol,2 BLACK LAGOON vol,1

今日購入の本 最近のヒロシ。2 (田丸浩史) えー、ちょっと前に友人から貸してもらったが自分も欲しくなったので買ってきました。 とらのあなで買ったのだが、初めて行ったので何階の何処にあるのかも分かんなくてぐるぐる迷ってましたわ。

陰の風が吹き 滅の雨が降る

あー、理由は無いが今は妙に気分が沈み気味。 しょうがない、知らんけどそういう周期に入ったのであろう。 下手にこの状況から抜け出そうとして失敗するとドツボに填まりそうな気がするので、ここはその周期が終わるまで大人しくじっとしてようかなと思いま…

ビデオ

昨日友人から借りたビデオ 怪奇大作戦 vol,2&3 しまった、昨日借りたのに既に借りた事忘れてた。

10月期発売予定コミック

10月発売予定コミック 4日 真説ボボボーボ・ボーボボ 2巻 (澤井啓夫) 4日 曉!! 男塾 15巻 (宮下あきら) 6日 クローズ完全版 9&10巻 (高橋ヒロシ) 13日 溺れるナイフ 4巻 (ジョージ朝倉) 14日 黄泉のマチ (町田ひらく) 17日 Pumpkin Scissors 6巻 …

今日友人から借りたコミック 最近のヒロシ。2 (田丸浩史) 友人から借りたモノだが、角川クビになったそうなので個人誌なのだそうだ。 つーこって、いつまで経っても角川からは出ないっぽいらしいです。

昨日の購入本 彼女を守る51の方法 1巻 (古屋兎丸) えー、一昨日買い忘れたので昨日購入。

昨日の購入本 DRAGON SISTER! 3巻 (nini) しまった、古屋兎丸の「彼女を守る51の方法」の1巻買いそびれた。

昨日の購入本 学園革命伝 ミツルギ 2巻 (行徒) 元祖!浦安鉄筋家族 14巻 (浜岡賢次) クローズ 完全版 7&8巻 (郄橋ヒロシ) あーあ、今月はホント買う本多いなぁ。

本&ゲームソフト

昨日購入の本 アゴなしゲンとオレ物語 22巻 (平本アキラ) 昨日購入のPS2ソフト SEGA AGES 2500 アドバンスド大戦略 (SEGA) 羅刹 (日本一ソフトウェア) いやー、無駄遣いし過ぎたなぁ。

財布

えー、12年位使ってた財布が完全にぶっ壊れたので新しいのに変えました。 昨日今日新しいのを買った訳じゃなく、5年前に買っておいて今のが壊れたら使おうと思って取っておいたら全然壊れなくてずっと仕舞いっ放しにしてたヤツ。 早速それを引っ張り出して中…

ビデオ

昨日借りたビデオ 怪奇大作戦 vol,1 ホントはね、DVDで観たかったのだがどこにもレンタルされてなかったのでビデオで我慢。

事故

自分じゃないのだが、親父が自分と同じぐらいの時間帰宅して会社に携帯忘れたからと出ていってすぐ思いっきり車をぶつけられるっつー事故に遭ったみたい。 で血相変えて家に戻ってきた親父から、警察署行かなきゃならんし相手から後で取れるとはいえ今その場…

昨日の購入本 4ジゲン 1巻 (にざかな) いやー、B.B.Jokerのこのコンビ再結成してたのね。 そういや、B.B.Jokerの最終巻出てからもう3年になるんだ。

昨日の購入本 スティール・ボール・ラン 9巻 (荒木飛呂彦)

昨日の購入本 デッドリーダイエット (薬理凶室) しょっちゅうダイエットもしてて興味あるし、最近買った同系列のアリエナイ理科ノ教科書ⅡBを読んで楽しかったので購入。 いやはや、何より物事をダークサイドから見るっつーのが好きだからねぇ。