2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今日の購入本 マリア様がみてる くもりガラスの向こう側 (今野緒雪) そういえば、最近は何か買った時かDVD観た時しか更新しなくなったなぁ。 うーん、別段コレと云って何も無いからなぁ。

昨日の購入本 殴るぞ! 9巻 (吉田戦車)

昨日の購入本 ベルセルク 30巻 (三浦建太郎) あー寒い、もうすぐ4月だってのに何だコリャ。

VIVA LA BAM COMPLETE SEASONS 2&3

えー、VIVA LA BAMのシーズンの2ndと3rdとボーナスディスクの3枚セットです。 内容は、1stシーズンのラストではしゃぎ過ぎた所為かご近所から出て行けと云われたのでまずは引越しからスタート。 相変わらず新しい家でも無茶苦茶しよるんですが、広い土地ごと…

WILDBOYZ 2ND SEASON vol,1 ケニア編コスタリカ編オーストラリア編フロリダ編東アフリカ編インドネシア編

さて続き、ケニア編と云うかアフリカ編はウィーマン出演。 しかし、ケニア編は原住民との交流がメインで結構アッサリめ。 原住民のファッションを楽しみ、彼等と共に地中にある蜜蜂の巣から蜂蜜獲ったり動物の血とミルクを混ぜたモノを飲んでは吐いたりとな…

WILDBOYZ 2ND SEASON vol,1 インド編&ブラジル編

えー、以前リージョンフリー設定に出来ないか試してDVDドライブぶっ壊したのでリージョン設定を渋々カナダ北米版に切り換えての再生。 回数制限あるので損した気分ですが我慢我慢、今のドライブは借り物なので壊したらあかんから。 内容の方ですが、まず最初…

DVD

少し前に借りたDVD 予期せぬ出来事 vol,1〜3 (原作/ロアルド・ダール) 予期せぬ出来事 第二集 vol,1〜4 (原作/ロアルド・ダール) 今日じゃないのだが、友人から余ってるDVDドライブを借りたのでこれでDVDがまた観れるようになったと思って借りてきました…

今日購入の本 ひなたの狼 4巻 (斎藤岬) 幻想世界の誘惑 菊地秀行全仕事 (監修/菊地秀行) 熱い幻想 夢枕獏全仕事 (監修/夢枕獏) 両作家の設定資料集的な本は1冊1,575円もした、もう資金が足りなくなって久々に友人から借金したよ。

昨日の購入本 ラブやん 6巻 (田丸浩史) シュヴァリエ 2巻 (夢路キリコ) 影からマモル! 1巻 (まだらさい) あー、杉花粉のおかげで常に目がかすむ日々。 お願いします、誰か日本中の杉の木を根絶やしにしてください。

昨日の購入本 カミヨミ 4巻 (柴田亜美) PAPUWA 9巻 (柴田亜美) いやー、最近全くツイていない所為か人生が嫌になってきましたよ。 かといって全てを投げ出す勇気も無いのでね、まあそれなりに現状維持で頑張っていこうかと思います。

昨日購入した本 Jの総て 3巻 完 (中村明日美子) 関係無いけどさ、昨日友人からアタクシの幼馴染だったヤツが最近死んだらしいと聞かされたよ。 結構長い間疎遠になってたのでそんなに親しかった訳でもないのだが、それでもその話がホントだとしたら何だか…

昨日の購入本 ブラック・ラグーン 5巻 (広江礼威) 鬼堂龍太郎・その生き様 3巻 (田中圭一) 魁!!クロマティ高校 16巻 (野中英次) あー嫌だ、本格的に花粉が増えてきたのか目は痛痒く喉はいがらっぽく鼻はムズムズしてホントつらい。

寝惚けた

おはようございます、地震で目が覚め寝惚け気味に時計見たら6時半だったので夕方だと勘違いして慌ててしまいましたよ。 それでね、勘違いとは云え凄い迷惑な事にこんな早朝から友人の携帯鳴らしちゃいました。

CD

昨日購入のCD Swingin' Caravan! (小島麻由美) コレ買う時に気付いたのだが、財布の中身調べたら結構ピンチ。 嗚呼、大きな買い物はそんなにしてないけど細かい無駄使いをし過ぎたようだ。

御臨終

下のヤツ観ようと思ってリージョンフリーにならないか色々と試していたのだが、そしたらDVDドライブがポックリ逝ってしまったよ。 あーあ、これで買ったの以外もDVDは当分観れないなと。

DVD

今日買ったDVD VIVA LA BAM COMPLETE SEASONS 2&3 (主演/バム・マージェラとその仲間達) VIVA LA BAM COMPLETE SEASONS 4&5 (主演/バム・マージェラとその仲間達) WILDBOYZ THE COMPLETE 2ND SEASON (主演/スティーヴォー&クリス・ポンティアス) ST…

寒暖の差

いやー、昨日の昼間はあんなに暖かだったのに仕事終わって原付乗って帰ってきたら震えてるよ。 やれやれ、油断して薄着で出たのが間違いだった。

回転寿司

ただいま、回転寿司行ってきました。 山葵巻き頼んだらね、辛さにランクができてたからとりあえず一番辛いランクのを頼んだの。 喰ってビックリしたよ、胃が痙攣したもの。 あー凄っかった、2時間位経ったのにいまだに胃が痛いです。

昨日購入した本 龍屠玩偶 2巻 完 (吉川博尉) パノラマアワー 吉川博尉短編集 (吉川博尉) 関係無いけどさ、何か昨日はすんごく頭痛くて悶絶しながら仕事してました。

SURVIVE STYLE5+

観たいと思っていたが機を逸っしたので観る気を失っていたんだけどね、昨日友人から借してもらったので観ました。 で、少し変わった5組の人々が織り成すゲームの「街」みたいなストーリー。 とはいえ、みんな微妙に交わってるだけで結局別々のお話さね。 パ…

今日購入した本 バキ外伝 疵面 スカーフェイス 2巻 (山内雪奈生)

HELLSING vol,1

少し前に友人から借りててね、さっきやっと観終わった。 ちなみにアレね、原作に忠実に作ったっていうバージョンのヤツよ。 そうね、vol,1なのにアンデルセン戦まで一気に進んでて何か展開が速いな。 とりあえず何処まで作るんだろう、TV版みたく最終的にオ…

ポーション FINAL FANTASY XII プレミアムボックスバージョン

容器&蓋が欲しくて買ったのだが、肝心の蓋部分がプラチックでチャチいのなんの。 クソッ、カード何ぞ要らないから蓋をガラスで作れッ! プンプン、それに630円って高過ぎだろ。

ひび

くだらん話だが、さっきトイレ入って壁のタイルをボーッと見てたの。 それがさ、タイルに少しひびが入ってたのだがそれが何だかジャンクマンの顔みたいな形なのよ。 いやね、別に何がって事もなくただホントそんだけの話。

昨日の購入本 アゴなしゲンとオレ物語 21巻 (平本アキラ) いやー、ホントよく続くなコレ。 そう云えば、ヤンマガのギャグ枠の中で1連載としては今までで一番長いんじゃないかしら? 榎本俊二や地下沢中也や安達哲や古谷実、どの作家の作品も味わい深いギャ…

Bum Fights vol,2

ウワッ、こっちはこっちで極端に悪ノリし過ぎてて酷かった。 内容はストリートファイトが殆どだが、ヤラセじゃなかったら本当にマズイだろという車上荒らしやひったくりのやる側のライブ何てのもあった。 他には、乞食狩りや逆に金やドラッグで釣って乞食達…

TEDDY DEATH

えー、色んな方法でテディベアを破壊し尽くす作品。 ギロチンにダイナマイトに銃に火炙り、コンクリで固めたりロケット花火に刺しての爆破や芝刈り機での微塵切り。 それから小麦粉まぶしてフライにしたり、見た目も美味しそうなオーブンで肉や野菜とのグリ…

DVD

昨日借りたDVD Bum Fights vol,2 TEDDY DEATH 借りてから云うのも何だが、観る前からどうもしょうもない感じがするな2本とも。

機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛

ただいま、昨日友人等と一緒に観てきましたよ。 いやいやいや、心の底から驚かされたラストだった。 ホント凄かったね、映画と云うか何かを観て胃が痛くなったのは初めてじゃなかろうか。 劇場出て2時間位は呆然としててさ、一緒に観に行った友人達からはず…

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

まだ始めたばかりだが、コリャチョット面白そう。 買う前に不安だった戦闘のアクション要素は今のところ難しい事も無いし、仲魔を使った単独調査ってのも面白い。 ただ、街中に居るのに敵が出てくるのと仲魔を合体させる為には忠誠度MAXにせにゃならんっての…