WILDBOYZ 2ND SEASON vol,1 ケニア編コスタリカ編オーストラリア編フロリダ編東アフリカ編インドネシア編

さて続き、ケニア編と云うかアフリカ編はウィーマン出演。
しかし、ケニア編は原住民との交流がメインで結構アッサリめ。
原住民のファッションを楽しみ、彼等と共に地中にある蜜蜂の巣から蜂蜜獲ったり動物の血とミルクを混ぜたモノを飲んでは吐いたりとなかなかフレンドリー。
ただ、まただが軍隊蟻に乳首を噛ませて悶え苦しんでた姿は笑ったよ。
次にコスタリカ編、ヤドクガエルや水上を走るグリーンバジリスク等の小型生物がメインでダイナミックさに欠け微妙。
オーストラリア編、ワニのプッシーにスティーヴォーが指を突っ込んで愛撫してたのとウォンバットは意外とイノシシ系の凶暴さを持ってるなと。
で、また蟻に噛まれてたのとココからブラックマンバが復活。
フロリダ編でジョニー・ノックスヴィル登場、しかし出てきたと思ったらとんでもない事態に。
まあ色々やってたが、フロリダなのでノックスヴィルイベント以外は比較的地味。
東アフリカ編、木の上から肉付きの竿でのチーター釣りやゴリラのハーレムにギリギリまで近付いての撮影などかなり正統派に頑張ってた所。
昆虫モノも見物で、デカいヤスデに堅そうな装甲のゴキブリとかね。
インドネシア編、ノックスヴィルまた登場で人との交流と動物とのふれあいは共にバランス良くケチャとかも一緒にやってました。
そのケチャのメインの人がさ、シティボーイズのきたろうとラーメンズの眼鏡とった片桐仁みたいな人で少し笑った。
それと、最後のヤシガニのハサミにケツ挟ませ悶絶シーンはシメとして上出来。