VIVA LA BAM COMPLETE SEASONS 2&3

えー、VIVA LA BAMのシーズンの2ndと3rdとボーナスディスクの3枚セットです。
内容は、1stシーズンのラストではしゃぎ過ぎた所為かご近所から出て行けと云われたのでまずは引越しからスタート。
相変わらず新しい家でも無茶苦茶しよるんですが、広い土地ごと買い占めた為か苦情も来ず前以上に無茶してました。
他に変わった点は、フィルお父ちゃんからドン・ヴィト叔父さんにターゲットが移行。
フィル父ちゃんは良い人なので酷い事されなくなって良かったよ、でも逆にドン・ヴィト叔父さんは根性最悪でその上へタレなので観ててより痛快な感じに。
でもね、エイプリルお母ちゃんはリアクションが良いので相変わらずターゲットから外されてませんけど。
それと、仲間内の虐められキャラはライアンのメンバー内での地位が上がったのかレイク・ヨーンが代わりに。
WILDBOYZにも出てたが、3thではジョニー・ノックスヴィルが登場してバムと悪戯合戦。
コレが結構面白かったのだが、観てて少しバムの態度が堅かったと思えた。
jackassメンバーっつーよりCKYメンバーだと常にアピールしてるバム一派だけどさ、ノックスヴィルありきで彼等も成功した訳だからボス扱いしてて流石にやり難かったんだろうなと。
ボーナスディスクですが、本編の中の細かい部分の未公開映像とバムが愛してやまない2バンドのPVが入ってます。
1つはHIMのPVメイキングとPV、そしてあの不思議なバンドTurbonegroのPVがまたもや収録されてます。