2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

故障

ただいま、今日は出勤したとたんにレジのバーコードスキャナが壊れて大変でしたよ。 しかも、業者に問い合わせたが換えのパーツの在庫が無いのですぐには修理不能との返答。 つーこって、おかげで今日は全部手打ちで仕事量5割増しな感じ。 更には、GW前の…

暑い

ただいま、さっきまで友人のお宅にお邪魔してました。 お邪魔してたのは良いが、部屋が凄く暑くて一時グッタリして寝込んじゃいちゃいました。 エアコンはついてたけれど、PC点けっ放しでタバコ吸いまくってたからコレが全然効かないんだ。 おかげで、現在も…

諸々

今日購入したTシャツ 北斗の拳 アミバTシャツ カイジ さわざわTシャツ 伝染るんです。 斎藤さんTシャツ 今日購入したCD THE PLEASURE TO REMAIN SO MEARTLESS (KANE HODDER) 今日購入した食材 オレンジピールとナッツのカンパーニュ 最初大須に行ったのだ…

カラオケ

ただいま、またカラオケに行ってましたよ。 今回は、アニソンのみの縛りで2時間程熱唱。 にしても、最近やっと花粉症の症状も落ち着いてきたのでしっかり歌えるようになったのが嬉しい。

セールスドライバー

突然だが、店に荷物持ってくる飛脚便のあんちゃんが大嫌いだ。 毎度店の入り口付近に無造作に荷物積んでさっさと帰るのだが、邪魔になるのでカウンター近くに運んでくれと頼んだのよ。 今日は荷物が少し多かったからだろうが、舌打ちして「そんなの自分達で…

三國志Ⅷ

今まで君主で袁譚使ってたけど、袁尚勢力と曹操勢力に挟まれ身動きがとれない位置にいるので流石に厳しい。 それに、頼りになる配下がせいぜい郭図程度だもの。 放浪軍になって遠く南蛮辺りに逃げれば済む事なのだが、それじゃ面白くないので踏ん張ってみた…

勧誘

クソッタレ、何だこんな時間に勧誘の電話って。 宗教かセミナーか、迷惑なのでどっちでも同じじゃコラッ。 あーウザッ、時間関係無しで最近またよく掛かってくる様になったのでホント困る。

鼻血

ウヒョーッ、思いっきり鼻噛んだら鼻血出た。 順序は逆な気がするが、自分のでも他人のでも関係無しで鼻血が出てるのを見ると何か興奮する。 さてと、少し自分の鼻血ブー状態を鏡で見て楽しんでからティッシュ突っ込んで処理するか。

今日の購入本 ビジュアル探偵明智クン!! 1巻 (阿部川キネコ) 微妙だ、この人は辣韮の皮だけだな。

肥る

ただいま、昨日は少し喰い過ぎた感じで胃がもたれ気味です。 友人宅で筍ご飯をご馳走になり、その後あらかじめスーパーで買っておいたレモンケーキとブルボンのルマンドとバームロールをがっつきつつ友人のロマサガのプレイを観ていた。 もうそろそろアレだ…

今日の購入本 夢幻紳士 【幻想篇】 (高橋葉介) やれやれ、びしょ濡れになりながらもやっと見付けて購入。 にしても、走行中突風で原付倒されかけたのが怖かったよ。

Uターン

本を買いに出掛けたのだが、あまりの雨にUターンして帰ってきちゃいました。 個人的に雨に濡れるのは平気なのだが、買った本が濡れてガビガビになるのはマズイからなぁ。 取り敢えず、びしょ濡れで戻ってきた途端雨が止んだのがムカつく。 追記 そして、着替…

三國志Ⅷ

エヘヘ、コレを久々にプレイですわさ。 まあ取り敢えず、慣らしに自分の中のスタンダード君主袁術で反董卓連合シナリオ。 つーこって、延々と昨日からさっきまでやってたのだがやっぱ袁術使うと簡単だね。 能力的にはたいした事なくても、何よりも場所が良い…

頭痛薬

昨日は偏頭痛が酷く、頭痛薬飲んだのに全然効かないのでブチ切れて4回分一気飲みしちゃいました。 いやー、痛いのが無くなる代わりに今までグッスリ寝込んでしまいましたよ。 おかげで、まだ頭がボーっとするし今回のガキの使い観逃して更に現在遅刻気味っと…

今日購入した本 烏丸響子の事件簿 3巻 (コザキユースケ) ウルトラ・パニック 4巻 (斎藤岬) 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 9巻 (安彦良和) アハハッ、出るのが遅いからウルトラ・パニック内容忘れちゃったよ。 前の3巻が4年前で、1巻なんてその倍の8年位…

ヴォーグ・ワン・メンソール

普段はBEVELのflairを吸ってるのだが、たまに気分を変えて他のも吸いたくなる。 そして現在、そのたまに吸う定番のヴォーグ・ワン・メンソールを吸ってる訳で。 最初はパタリロ!のバンコランが吸ってる細巻の葉巻っぽいなと思って何となく買っただけなのだ…

モスバーガー 匠十段

今日巡回してたサイトで紹介してたのを見たら急に喰いたくなったのよ、喰いモノに関して自分かなり単細胞生物なので早速緑モスに行ってきた次第でして。 1日の限定数があったと思うけど、1個1,000円もするのでこの時間でも流石に残ってると思ってましたし。 …

カンパーニュ

ただいま、パン屋で土日祝日限定でしか売ってないナッツとオレンジピール入りのカンパーニュを買ってきました。 速攻で喰ってますが、焼きたてなのでまだあったかいです。

浮いてました

ただいま、またカラオケに行ってました。 ただ今回はねぇ、一緒に行ったメンツ達がJ-POPオンリーで歌うのでそれはもう拷問だった。 しかも、自分の歌える曲はことごとく周りが聴いてないので何か完全に浮いてました。 かと云って、奥の手のアニソンに逃げる…

捕獲ならず

走り疲れました、職場で万引き犯を全力で追いかけてました。 でも、結局逃げられてしまったので完全に走り損。 あーあ、春だからか頭の緩い奴等が増えてきてホント困る。

jackass the movie JAPAN SPECIAL EDEITION

ただいま、昨日は友人宅で一緒にコレを観てました。 これ観る前にWILDBOYZとVIVA LA BAMを観てしまっていたので、ネタ的にも分数的にも本編87分は少し物足りない感じがしないでもなかった。 でもまあ、相変わらずジョニーは撃たれスティーボーは吐きクリスは…

DVD

今日購入のDVD jackass the movie JAPAN SPECIAL EDEITION おーし、今日は友人と一緒にコレ観て終わりだな。

リバースエッジ

いやー、久々に岡崎京子のリバースエッジを引っ張り出して読んでました。 岡崎京子作品は特に痛々しい話の方が好きなんだ、気分は滅入るけど何故か前に進もうと思えてくる感じがするからね。 そういや、最近そんな感じになる作品読んでないなぁ。 それ系の他…

劇場版

CD屋のポイントが1,000円分貯まっててね、明日出るjackass the movieに使おうと思ってます。 明日やっと劇場版が観れるのかと思うとホント楽しみ、名古屋での劇場公開時は期間も短かったし上映時間も夜だけで何か行く気になれなかったんだよなぁ。 そういやN…

アンニュイ

疲れるわ、職場で同僚達を煽っていがみ合わせようとして躍起になってる奴がいるので困る。 個人的には誰が誰と不仲でも関係無いが、無駄な揉め事はただただ迷惑なのでこれ以上煽らないで欲しいんだがなぁ。 でも、面倒なので絶対に首は突っ込まないでおこう。

無痛

アタクシ、昔負った怪我が元で足のごく一部が無痛状態の所があるのね。 そこを爪切りで傷つけたらしく、10分程気付かなくて放置してたら足の裏が血塗れだった。 調べたら傷自体は全然たいしたモノじゃなかったが、それにしては結構な量出てたので最初凄く焦…

腹痛

うーん、晩飯喰ったらまた体調悪化。 消化器系がまだ回復しきってないっつーのに、好物だからとスパゲティーをやたら喰い過ぎた所為もある。 あーしんど、おかげでトイレに駆け込む回数急上昇中。

CD&本

今日購入のCD ドレス bloody trinity mix (BUCK-TICK) 今日購入の本 鬼堂龍太郎・その生き様 1巻 (田中圭一) いやはや、古い曲ながら「ドレス」はホント良い曲だねぇ。

2周目

おはようございます、苦しくて横になってたらいつの間にか寝てたみたいです。 そこで突然ですが、ゲームでクリア後2周目以降だとレベルやアイテム持ち越しでルートが変わるとかってのがあるじゃない。 クリアはしてないのですが、ガキの頃よく見た追い掛け回…

HIT

うーん、喰ったモノ吐いたけど全部は無理だったみたいであたった。 今日はもうダメ、完全にピーピー状態でぐったり気味。