モスバーガー 匠十段

今日巡回してたサイトで紹介してたのを見たら急に喰いたくなったのよ、喰いモノに関して自分かなり単細胞生物なので早速緑モスに行ってきた次第でして。
1日の限定数があったと思うけど、1個1,000円もするのでこの時間でも流石に残ってると思ってましたし。
晩飯として喰う分には十分、いかにもアメリカンサイズって感じで手掴み齧り付きは顎外れそうになるのでナイフとフォーク必須。
そしてアレです、ソースが数種の味噌が隠し味らしい和風デミグラスソースがいい感じ。
つーこって、ボリュームも味もそこそこだったので1,000円でもコレは損ではなかったとは思いました。
いやーホント結構なボリュームですよ、多分空腹時の自分でも2個位喰ったら腹パンパンになるかも。