2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CD&本

昨日購入のCD 空手バカボン ナゴムコレクション (空手バカボン) 筋肉少女帯 ナゴムコレクション (筋肉少女帯) 今日購入の本 マリア様がみてる 仮面のアクトレス (今野緒雪) 南倍南勝負録 玄人のひとりごと 倍南の健康診断の巻 9巻 (中島徹) うむ、筋…

昨日の購入本 ライチ光クラブ (古屋兎丸) いやー、描いてるのは古屋兎丸なんだけども何だか全てが長田ノオト。 分かってるんだけど、途中何度も長田ノオトだと思って読んでましたわ。

今日の購入本 アドバンス・オブ・Z ティターンズの旗のもとに 3巻 (みずきたつ) ぬうッ、コレ買いに職場に行ったら人手不足だったらしく何やかんやで休日だったのに仕事をさせられてしまった。

レンタル屋巡り

ただいま、仕事終わった後友人と4店舗程レンタル屋巡りをしていました。 どこも半額やら低価格フェアをやっていたからなのだが、対象の旧作ではコレといって観たいモノが無くて結局収穫ゼロ。 新作で観たいモノは数本はあったんだけどさ、フェア対象外の新作…

BUCK-TICK SINGLES on Digital Video Disc

えー、内容はBUCK-TICKのシングルCDの曲だけを集めたPV集。 それも、JUST ONE MORE KISSから最近のROMANCEまで網羅。 大概は観てると思ったけど、キャンディからGLAMOROUSが観てなかったので買って損は無かったなと。 ちなみに、キャンディで爆笑しました。 …

本&DVD

今日購入の本 薬師寺涼子の怪奇事件簿 5巻 (垣野内成美) 今日購入のDVD VIVA LA BAM COMPLETE SEASONS 2&3 日本版 (主演/バム・マージェラとその仲間達) WILDBOYZ THE COMPLETE 2ND SEASON 日本版 (主演/スティーヴォー&クリス・ポンティアス) BUCK-…

他人事

買い物しに以前勤めてたお店に出掛けていたのだが、そこで元後輩と色々話をしていたら2時間も経っていましたよ。 売れ筋コミックの情報交換に始まり、残りの大半が自分が辞めた後で彼が受け持ったトンデモ新人や上司に対する愚痴諸々を聞く破目に。 売れ筋コ…

お肌ケア

あのね、今日仕事終えて帰ってきてからまじまじと鏡で自分の顔を見たのよ。 そしたらさ、かなりの範囲で顔面の毛穴が黒ずみだらけだったのでショックを受けたよ。 つーことで、早速荒療治をしていました。 まず最初に、自分の耐えれる限界までの熱湯シャワー…

今日の購入本 寿町美女御殿 2巻 (山下和美) 昨日出てたのに気付かなくてね、今日見たら残り1冊になってて危ういところだったよ。

いやー、そろそろ室内にも侵入してくる時季ですな。 嫌だねホント、耳元飛ばれて半狂乱になりながら先程3匹程片付けてやりましたよ。 頭痛くなってくるので苦手なのだが、部屋締め切って蚊取り線香でも焚こうかなと。

Tシャツ&中古ソフト

今日購入のTシャツ 北斗の拳 種もみTシャツ 白 ティターンズマークTシャツ グレー 今日購入の中古サターンソフト BAROQUE ¥180 いやー、久々に大須のゲーマーズに行ってきました。 つーか、大須自体久々。

整頓

えー、昨日なのだがマンガを200冊程売ってきました。 他にも部屋の本を押入れやら他の場所にも移しまして、部屋のデッドスペースがほんの少しは減ったね。 まだその程度じゃそんなに現状は変わらないのだが、何となく積まれた本による圧迫感くらいは取り除け…

みんななんて知るか!

えー、引継ぎの人が遅刻して40分居残りで仕事してました。 それは別に良いのですが、他の同僚達から早くサッカー観たいだろうにかわいそうと同情されたのが嫌だった。 サッカーはただ興味が無いだけで別に毛嫌いしてる訳じゃないが、みんなが観てるんだろう…

所蔵本整頓

いやー、以前売ったり押入れに突っ込んだりして部屋の本を減らしたのだが気付いたらまた結構増えてました。 押入れの中は100%は使ってないのでまた少し突っ込み、それ以外は売るつもりで現在まとめていますわ。 しかしね、仕事終わったばかりで疲れているの…

WWE

テレ東だった時は観てたんだけど、TBSに移ってまた日本で放送し始めたんだWWE。 いやー、やっぱプロレスはショープロに限るね。

見てはいけないモノ

さっきまで友人達と車で出掛けてた帰り道にね、妙に明かりが洩れてる家があったのでその家の窓にふと視線を向けたのよ。 そしたらカーテンが開けっ放しになってて、一瞬だったが明らかにボディーラインの整っていない身体同士をぶつけ合う夫婦の営みらしきモ…

今日の購入本 CROWS(クローズ完全版) 1&2巻 (高橋ヒロシ) 元祖!浦安鉄筋家族 13巻 (浜岡賢次) クローズは以前全巻借りて読んだんだけどね、持ってはいなかったので完全版で集め始めようかなと。

今日の購入本 哭きの竜 外伝 2巻 (能條純一)

今日の購入本 奥様はパタリロ! (魔夜峰央) えー、家政夫パタリロ!の続きらしいです。

修理

今日出勤前ね、原付をバイク屋へ修理に持ってったのよ。 そしたらね、バイク屋のアンちゃんがパパッと状態を見た後おもむろに1センチ程のネジ1本持ってきて締めたら何かガソリン漏れ直っちまいましたわ。 もっとパーツ交換とか大掛かりになるかと思ってたが…

7月期発売予定コミック

7月発売予定コミック 4日 真説ボボボーボ・ボーボボ 1巻 (澤井啓夫) 4日 天下無双 江田島平八伝 5 巻 (宮下あきら) 5日 パタリロ源氏物語! 3巻 (魔夜峰央) 7日 クローズ完全版 3&4巻 (高橋ヒロシ) 13日 美川べるのの青春ばくはつ劇場 3巻 (美川べ…

SHARPE vol,9〜14

あー、原付が壊れたショックで眠れなかったので一気に観てやりましたよ。 ですが、どんどん話が微妙になってきてね。 以前の話で完全に死んだ筈の敵の少佐が生きてて、その事に突っ込まずその少佐と対決しながら話が進んだり。 2度目の結婚相手が物凄い性悪…