2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早寝

雨に濡れたので、パンツ一丁で扇風機に当てっていたら寒くなった。 風邪になるのは嫌だし、明日は特に早く起きなければならないのでシャワー浴びてもう寝ます。 それでは、早過ぎではあるが今夜はこの辺で。

戻ったかな?

タバコを買いにコンビニに出ていたら、いきなりの土砂降りでずぶ濡れ。 うーん、これは順調に回復中だな。

伊達(椎茸)

本日購入の本 山田シリーズ 2巻 (吉田戦車) そーだよな、やっぱコレ「伝染るんです。」の続きだよなぁ。 でも、何気に他の作品のキャラや懐かしいアイテムが出できてちょっと嬉しい。

残業

疲れたー、そしてただいまー。 残業は月一の自宅残業しかしない様にしていたのだが、本日はしっかりと2時間も残業してきました。 溜まってた仕事量が半端じゃなかったので、今日の分も併せて全部終わらせてきました。 明日も入荷が多いので、今日下手に仕事…

寝る

さあ、仕事の溜まりきった今日の出勤に向けて寝るぞ。 嗚呼、云ってて虚しくなってきた。 それでは、おやすみなさい。

ロゼメン

昨日、バージニアスリム・ロゼ・メンソールを1箱買って吸っていたが問題点を見付けた。 チェーンスモーカー故に吸う間隔が短かったので気付いたんだが、葉っぱ部分の減っていくスピードが早いんですよ。 キューっと減りますよ、一吸いを多めに吸って貰うと…

よっしゃ、昨日は期待通りに雨が降った。 友人と買い物に行って、店を出た瞬間から降り出してスランプ脱出かと喜んではいた。 だがしかし、友人宅から今帰ってくるまでの間は1滴も雨が降ってはこなかった。 だから、勝率は半分の5割ってところ。 うーん、…

降るかな?

腹も満たされスタミナMAX、これから友人宅に本をお届けしてきます。 如何だろう、雲も出てきてるし調子が良さそうなので今夜辺りは降ってきそうな気がする。

回転寿司

わさび巻きに誘われて、ふらふらと喰いに行ってきました。 刺激が強烈なので、一口喰えば涙腺は開き鼻の穴が広がり鼻水ずるずる。 例えるならば、トニオの料理を喰った億泰状態。 いやー、喰い終わった後は何やら爽快ですよ。

ラーメンズ第14回公演「STUDY」

観終わりました、そこまで秀作と云う訳では無かったが現在TVに出てる奴等よりは面白かったのは確か。 そして、今回一番と感じたコントはQAだろう。 題名そのままだが、声だけの小林の問いに片桐が色々と応えていく形式のネタ。 この形式のネタって、2人の個…

CD屋

今日CD屋にて購入したモノ 夏盤 (特撮) ラーメンズ第14回公演「STUDY」 1割引きな上に、貯まったポイント分3000円分引いて2つで半分以下の2009円で済んだ。 さてと、まずはラーメンズのビデオ観るかいな。

月姫

順序が逆だが、アニメを先に観てた所為か結構違う箇所があって新鮮。 しかしながら、そろそろ疲れたので中断して寝る。 それじゃ、おやすみなさい。

32℃

いやはや、PC動かして部屋を閉め切っていると暑いですね。 うへー、温度計みたら室内で32℃だってさ。 でも、意外と汗を掻いてないのよね。 それでも暑いのには変わりが無いので、遅ればせながら扇風機でも動かしますか。

月姫

DVD観てすぐやるつもりだったが今更に、それでもやっとプレイする気が出てきたよ。 さてと、それでは始めるかな。 ちなみに、友人から借りていたFate/stay nightは全然やってなかったので一旦返却。 さーて、コレ終わったらまた借りるかな。

タバコ

バージニアスリム・ロゼ・メンソールを同僚から1本貰って吸いました、純粋にメンソールのみって感じの味で良いね。 如何しよう、今吸ってるBEVELflairから乗り換えようかしら。

フィギュア

今日の購入品 ワンコインフィギュア「機甲界ガリアン 鉄の紋章」1個 (人馬兵槍の彩色バージョン) Pinky:st. PK-001A 収穫無し、運試しのガリアンと同僚に頼まれてたPinky1リペイント版だけ。

お出掛け

目的は無いが、ふらーっとホビーショップに行ってきます。 さーて、何か食指が動くモノでも出てないかなぁ。

遅刻

やってしまった、久々の遅刻。 ジタバタしてももう遅い、逆にゆっくりしてから行こう。

ダウン

あー、本日は出掛ける予定だったがキャンセル。 偏頭痛で頭がパックリ割れそう、薬飲んでこれから横になります。

蒼天録

尼子家再興しました、寝ずに頑張り偏頭痛にまでなった甲斐があったよ。 仕事行く直前までプレイして、逆に毛利家を滅亡させてやった。 それはもう完全に、独立して抵抗していた毛利元就の息子達も一人残らず。 その所為か、勝ったは良いけど武将を切りまくっ…

縦ジワ

日曜日は店内をガキどもが走り回る嫌な曜日、その上偏頭痛で奴等のはしゃぎ声が頭によく響く。 おかげで、勤務中ずっと眉間にシワ寄せてました。

蒼天録

今自分の中で熱いスローガンは「尼子家再興」、何やら山中鹿之助の気分満喫。 経過ですが、スタート後1年足らずで電撃作戦成功で城3個落とした。 これで毛利元就の牙城に隣接したので一気に落としたい処だが、何分無理して領土拡大したので国力が疲弊し切…

蒼天録

眼が痛くなったので塊魂一旦中断、今夜はゲームしたい欲はまだまだ旺盛なので信長の野望を再開させます。 いやはや、信長包囲網シナリオの尼子家は楽しそうだね。 中国地方の中で、ポツンと完全に取り残された最強の包囲状態。 大名の尼子勝久はしょぼく、頼…

携帯

携帯が繫がらなかった友人から、K−1観てる時にやっと連絡貰った。 本人から聞いたが、自分以外でも他の友人と約束して連絡待ってたが当然繫がらず延々と放置状態で怒られた模様。 その何だ、正直携帯替えた方が良いぞ。 まあ、携帯持ってない奴が何云ってや…

K−1ビースト

もう駄目だな、色んな人達が色んな意味で。 そうね、特にM・Bさんは観てて痛かったよ。 あーあ、コレを観ていた自分も当然駄目だろうな。

今日の購入本 住めば都のコスモス荘 3巻 (矢上裕) Go West 3巻 (矢上裕) 殷周伝説 15巻 (横山光輝) NHKにようこそ! 1巻 (大岩ケンヂ) あーヤバッ、もう資金が底を着き始めた。

繫がらない

最近、auの携帯にかけると凄く繋がりにくいって事ないですか? 友人に購入予定の本の事で連絡しようとして、連続20回位拒否されて挫折しました。 オイッ、取り合えずコレ見てたら連絡くれ。

イエヤス

今回の出演者 あばれヌンチャク バナナマン ななめ45° アンバランス Aランチ 清水宏 コーナー バナナマン いやー、バナナマンのコントはいつ観ても面白いなぁ。 でも、そろそろ新作コントが観たいのが本心です。 あとアンバランスのボケの方の人って、何…

塊魂

クリアは既にしたが、星座を輝かせるのに必死です。 特に、大熊座と牡牛座が難しい。 やった事がある人には判って貰えるだろうが、ふと弾幕シューティングをプレイしている気分になる。 でも、眼が痛くなったので今夜はもうプレイ中止。

笑いの金メダル

優勝はサバンナか、絶対に浅越ゴエだと思ったんだけどなぁ。 あーあ、にしても他が酷かった。