2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム

ガンヘッドもとい、ガンダムヘッド追加購入。 友人とのトレードの結果、クロスボーンガンダムX−2とジムスナイパーⅡ(ヘルダイバーっぽい色)をゲット。

週刊わたしのおにいちゃん

3冊目出たので、早速買いました。 帰宅したばかりですが、友人の分を渡しに行ってきます。

イエヤス

今回の出演者 ドランクドラゴン いつもここから アンタッチャブル シャカ 18KIN 田上よしえ 半分流し見、だって頭痛いし観たことあるネタばっかだもの。 嗚呼、最後の方は如何でも良くなってきた。 田上はダメ、ホント初めて観たときから生理的に苦手でし…

銀河英雄伝説Ⅳ

久々にプレイ、当然同盟のパエッタ中将で。 いやはや、ヤンの抜けたパエッタ艦隊じゃやっぱ何もできんなぁ。 嗚呼、艦隊が全滅したので終了ですがね。 時間を忘れてやってたら、オンバトを大半見逃したよ。

土下座

コレは、ラーメンズの正しい土下座についての作品。 そうかぁ、土下座ってこうするもんなんだぁ。

規制中

今日口にしたモノ ガストのドリンクバーお茶4杯 この調子だ、頑張れ自分。

安心

ふいー、会いに行った人達とは何事も無く過ごせました。 嗚呼、自分が勝手に心配し過ぎたもよう。 おかげで、ちょいと安心できました。

入れ替わり

弟者(大)が今日ハワイに飛んだと思ったら、入れ替わりに弟者(小)が下宿先よりつい今しがた帰省。 嗚呼、せっかく騒がしくなくなったと思ったのになぁ。

出掛ける

今日、2時間後くらいに出かけますが気が乗らないです。 会いたくない人と、如何しても会わなきゃならんのですよ。 嗚呼、何だか胃がシカシカしてきた。

イクナイ

ちょっくら、精神的にイクナイな状況なんで寝ます。 起きたら、状況が良くなっててくれたらたら嬉しいです。 まあ、今よかマシでしょ。 って事で、おやすみ。

孤独感

ふと、孤独感に襲われる事は無いですか? 嗚呼、家族や友人や知人などと一緒に居ても関係無しで訪れる孤独感。 突然、実は世界で生きてるのは自分一人のみでそれ以外は全部幻なのではないかという考えが頭をよぎるんですよ。 そんな筈無いのは頭では理解して…

ファントムブレイブ

嗚呼、全然やってないけどもうコレ飽きたぁ。 何かさ、年々ゲームに対する情熱が失われていく訳よ。 取り敢えずやるけど、完全に作業プレイって感じです。

ミネラルウォーター

今日は、コントレックスってミネラルウォーターを飲んでました。 コイツは、飲みにくいったらありゃしないよ。 水なのに、口に含んでから飲み下すまでにチョイと間が空くんですよ。 かなりの硬度の硬水で、飲み過ぎると腹が緩くなるんだとか。 日本人には、…

もう寝る

嗚呼、自分をコントロール出来ない冬がつらい。 そしてその後には、地獄の花粉症シーズンがやって来るのですね。 最近職場で、遅刻諸々などで風当たりも強いのでこれで寝ます。 それでは、この辺でドロンさせてもらいます。

マリみて

うーん、黄薔薇革命って一体何だ振る事か? にしても、泣いてた一般生徒がチョイ頭緩そうな感じな回だったな。

チャンピオン増刊バトリズム

注目は、バキ外伝勇次郎誕生と浦安鉄筋家族の花園垣誕生の話。 ギャグだ、共に同じラインで。 こいつは、バキ特別編 SAGA[性]並に面白いよ。 にしても、各国首脳に核保有を考えさす存在って。 でも、残りが総集編でページ数稼ぎ過ぎ。 それ以外の作品は、如…

ドラマ化小説化漫画化

漫画や小説のドラマ化その逆も嫌だ、そうなったモノって殆ど観ないけどね。 原作の作品が好きで見たとして、殆どの場合イメージが崩れてるもの。 だって、原作無視のオリジナルの話って多いじゃない。 コレって如何よ、もし自分が原作のファンだったとしたら…

お馬鹿さん

今日口にしちゃったモノ お寿司9皿で計18貫 ラブボディ500ml あーあ、喰っちまいやがったよこのトンマは。 なんて堪え性が無い屑だろう、この前喰いに行った回転寿司屋が旨くてねぇ。 アンキモのお寿司とか、アスパラの天プラお寿司とかもう最高でし…

ガンダムヘッド

今日出たガンダムヘッド2弾 ケンプファー (ノーマルとモスグリーン) シャイニングガンダム (ノーマルとスーパーモード) ジムスナイパーⅡ (ノーマル) リックディアス (アズキ色) サイコガンダムMKⅡとクロスボーンガンダムX−1は出ず。 今回は良いね、シャイ…

最近、自分の周りでよく離婚についての話を聞く。 直接関係の無い人のも入れて、去年の年末から現在まで4件程度ですが。 人間同士の関係の終焉って、関係無くても話を聞くだけでどうも気分が滅入る。 どうして気が滅入ってる時程、そんな話題ばかりこの耳は…

今日起きたら、舌噛んでたらしく口の中が鉄っぽい味でイッパイ。 勤務中ずっと喋りづらくて、噛みまくってました。 舌の端がちょこっと切れた程度でも、喋りづらいもんなんだねぇ。

北陽

あーあ、彼女達も終わったな。 はねトび降板なのね、そんなにおすピーの方が大事なのか。 ハハッ、何か裏切られた気分だな。 まあ、最近はねるがユルイ感じがしてるのでしょうがない事なのかもな。 自分の感情が安定しない時に限って悪い事だらけ、タイミン…

寝る

良い夢を、もやすみなさい。

見逃した

嗚呼、寝ててはねトび見逃した。 以前一回見逃して所為で、観続ける気持ちが緩んでたもよう。 コレで更に気持ちに追い討ちをかけ、完全に鬱入った。

納豆

今日口にしたモノ 納豆1パック 水コップ1杯 本日は、米無しで納豆をすすって終わり。 多分、栄養的には良い筈。 それにしても、腹は空かないが何もする気力が無い。 なので、更新もコレで終了して部屋に引きこもり気味で過ごします。

最低

嗚呼、最低の気分だ。 やっぱ、他人のミスの尻拭いなんてするもんじゃないな。 おかげで、凄い鬱になりそう。

休憩

ちょっと必要なので、保険証を取りに帰宅。 それじゃ、また行ってきます。

制限中

昨日口にしたモノ ラブボディ500ml 野菜スープ1杯 水コップ1杯

連日

連日同じ行動をした、寝ぼけてセーブせずに電源消しました。 嗚呼、ホント無駄だ。 じゃあ、それでは行ってきます。

セーブ

今日は朝、ファントムブレイブやったまま寝てた。 そして、寝ぼけてセーブせずに電源消して出勤してたよ。 嗚呼、何時間分のプレイを無駄にしたんだろうか。 しょうがない、その分これからやり直しだ。