2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

発売延期

あー、ふらっとらいんの3巻は発売延期してるみたいだ。 何となく延びそうな予感がしてね、以前ぽそっと友人に延びるんじゃないのと語ったのだが如何も的中したみたい。

キャンプ

帰ってきました、ホントは2日前の昼頃には帰ってきてたんだけどね。 本来厳しさを求めに冬期キャンプを行っているのだが、今回テント使わないバンガローキャンプだったし毎年より1ヶ月程早く行ったとは云えそれ以上に気温的に暖かめでぬるかったなと。 自分…

昨日購入の本 死神探偵と幽霊学園 (斎藤岬) 新闇の声 潰談 (伊藤潤二) 関係無い話だが、今日は毎年恒例にしている冬期キャンプに行ってきます。 今年は楽します、いつもに比べると1ヶ月程早い上にテントじゃなく丸太小屋を使っちゃうって事ですから。

昨日の購入本 ネコなび 1巻 (杉本ペロ) ラブやん 7巻 (田丸浩史)

昨日の購入本 バキ外伝 疵面 スカーフェイス 3巻 (山内雪奈生) 関係無い話だが昨日風邪ひいてね、脳に風邪のウイルスが回った所為か意味も無く幸福感に満たされた1日だった。

ゴッド・オブ・ウォー

えー、他にやるゲームはまだまだあるのだが安くなっていたので購入。 少し触った感じでは鬼武者とかデビルメイクライ系、これもカプコンのだから同じでも不思議じゃないんだけど。 色々殺伐としていてなかなか楽しいのだが、3Dのアクションゲームって本来苦…

今日の購入本 ブラック・ラグーン 6巻 (広江礼威) ヨルムンガンド 1巻 (高橋慶太郎)

WWE

気が付いた時はポチポチ観てるのだが、今回ウマガが登場した時先週スティーヴォー&クリスが出てたらしくてウマガに投げられたと云っていたよ。 クソッ、別にたいした事ではないけれども先週も観とけばよかったなと。

特攻野郎Aチーム シーズン3 vol.1〜8

よーし、観なきゃいかんモンいっぱい。

昨日の購入本 たましいのふたご 上巻 (三原ミツカズ) うわっ、出てるの気がつかんかったよ。

時計

ふと如何でもよい事が気になり始めてしまう性質なのですが、今夜時計のチクタクという音が凄い気になってね。 で、チクタクチクタクって音だけをずーっと聴いていたところどうも身体のリズムが狂わされたみたい。 おかげ様で呼吸の仕方が分からなくなってし…

チェリーコーク

えー、セブンでチェリーコーク売ってたので買ってきて飲んだのだが味も香りも炭酸も妙に薄い気がする。 ドクペもそうだったが、ヴィレバンで売ってたアメリカ産の方が断然美味しいと思います。

昨日の購入本 クローズ完全版 11&12巻 (高橋ヒロシ) うー寒い、最近は夜になると一気に寒くなるねぇ。

12月期発売予定コミック

12月発売予定コミック 6日 妹は思春期 8巻 (氏家ト全) 6日 アゴなしゲンとオレ物語 23巻 (平本アキラ) 8日 サナギさん 3巻 (施川ユウキ) 8日 WORST 16巻 (高橋ヒロシ) 8日 クローズ完全版 13&14巻 (高橋ヒロシ) 9日 白砂村 1巻 (今井神) 9日 学…

昨日の購入本 化物語 上巻 (西尾維新) SPEEDBOY! (舞城王太郎) 何だか鬱陶しい事に、両方ともカバーは無くて1冊分のみの収納ケースみたいな仕様になってました。

魔界戦記ディスガイア2

えー、やっと買いました。 レシート速攻で捨てたので値段憶えてないけど、多分中古で3980円位だっけかな? まあ惰性ってヤツだね、正直初代程ハマらない気はするけど一応って事で。

Project Grizzly

以前グリズリーに遭遇して殺されず生きて帰ってこれたオッサン、もう一度間近でグリズリーと向き合わせてやろうじゃないかと仲間達がサポートし彼の願望を実現させようと色々頑張っちゃうドキュメンタリー映画。 ただこのオッサン、熊の中でも大きくて恐ろし…

DVD

昨日借りたDVD FULL HOUSE 3TH SEASON vol,4〜6 アカギ vol,8 オッシャ、狙ってた作品が新作落ちしだしたので最近レンタル欲増大中。

今日の購入本 スティール・ボール・ラン 10巻 (荒木飛呂彦)

DVD

昨日借りたDVD Project Grizzly (主演/トロイ・J・ハートビス) いやー、まだ新作だったけどどうしても観たくなっちゃったのでね。

機動戦士ガンダム MS IGLOO 黙示録0079 vol,3

やれやれ、友人が貸してくれる筈だったのに全然渡してくれなかったので業を煮やしてレンタルしてきました。 この作品パイロットは必ず死んでたのだが、最終話にして主人公が搭乗したので機体は沈むも生き残って終わりました。 話は好きだったのだが、このシ…

昨日の購入本 まんカス (漫☆画太郎) ウヒョー、やっと出たよ。 少し読んだのだが、自分の他の作品のネタ使いまわし激し過ぎ。