キャンプ

帰ってきました、ホントは2日前の昼頃には帰ってきてたんだけどね。
本来厳しさを求めに冬期キャンプを行っているのだが、今回テント使わないバンガローキャンプだったし毎年より1ヶ月程早く行ったとは云えそれ以上に気温的に暖かめでぬるかったなと。
自分等以外にも4組位キャンプ客がいたし、最低限と思って持っていった炭も半分以上余って処分に困った程。
今回した料理は芋煮、友人達は蛸飯とミネストローネとアンチョビスパゲッティー。
他には、ホイル焼きやら燻製キットを買ったからと友人がスモークチーズやらスモークサーモン等々。
毎度の事ながら量を考えず作り過ぎてしまってね、ひたすら意地になって喰ってました。
あー、今回楽勝過ぎて少し物足りなかったので来年はまたテントでの過酷なのがやりたいなと。