K−1

見ました、K−1
まあ、ほとんど面白くはなかったんですけどね。
ただ、第一試合と第二試合良かったと言うか面白かったです。
第一試合は、武蔵対モンターニャ・シウバでした。
押し倒されてマウントでぼこられる武蔵は、ミジメで良かったです。
この試合は、そこだけですね。
次の第二試合のバタービーンって選手、最高です。
垂れてない脂肪の塊、丸い悪魔って感じです。
キャラだけかと思いきや、凄い動きしますしね。
相手が弱いのか、1Rですぐ終わりでした。
まだまだ、これから見たいキャラですよ。
やはり猪木が選ぶ選手って、やっぱりセンスいいですよね。
それに比べ中西よ、何がしたかったんだ?
蝶野も、ガッカリな顔してたぞ。
今回は、マイクパフォーマンス有りのプロレスっぽい大会でしたと。