内定

現在のバイト先にですが、内定決まりました。
今までずーっとフリーターとしていい加減な人生を送ってきたので実感湧かないのですが、ついに社会人ってヤツになれるのかもしれないなと。
自分から望んでの事だったのですが、何かを決断し事が成りそうになるとマリッジブルー的な感じになる時があると思いますけど今がそれ。
今までバイトだからって手を抜いてやってた訳じゃないけど、社員になって責任という枷が重くなるってこったよ。
不安だなぁ、生温い世界との決別だもの。
えーと、入社前にしなきゃいけないのが1200字のレポート書くのと健康診断受けるのと証明写真撮るのの他に何があったんだっけなぁ?
よし決めた、とりあえず実際に社員になるまではいい加減な人生を精一杯謳歌しよう。
なのでって事は無いけど、手始めに今週土日は毎年恒例の冬期キャンプに行ってきます。