函館旅行

帰宅しました、北海道旅行っつーか殆ど函館旅行2泊3日。
3日間ずっと何かを喰ってばかりいました、おかげで少々アゴと胃が疲れましたけどね。
一番喰ったのがハンバーガーで次が天丼、函館関係無いじゃんって感じですがそれがかなり旨くて。
ハンバーガーは函館で有名なお店で、去年行った時から気になってました。
全体的にビッグサイズだし、串に刺さってないと崩れる手で持っては喰えないアメリカンな感じにも感動してついつい3日連続で通っちまいましたわ。
天丼の方は去年も行ったお店なのだが、今まで喰ってきた天丼は全部パチモンだと思わせてくれる旨さでもう一度行きたかったんです。
この旅行の目的はその天丼だという位、去年はフラッと入っただけだったので正確な場所を憶えていなかったのだが運良く泊まったホテルのすぐ近所だったのでなんとか発見できました。
いやー、他にも寿司や刺身や塩ラーメンやスイーツやらを散々喰い散らかしたりましたわ。
喰ってばかりじゃなく他にも観光地へ行ったり色々遊んではきたのですがね、やはり喰う事が一番好きみたいなので殆ど喰ってばかりの旅でしたなぁ。