2006-01-10から1日間の記事一覧

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第3部 vol,1〜5

駄目だな、ストーリーを飛ばし過ぎだ。 あと決定的なのは、作画が荒木的じゃないから。 つーこって、続きはもう如何でもいいやって感じになってます。

今日購入した本 がんばれ酢めし疑獄!! 1〜5巻 (施川ユウキ)

SERIES 7

えー、観終わりました。 どっちも観た事無いけど聞いて知ってるだけだが、多分サバイバーとバトルロワイアルを混ぜた様な作品だと思う。 無作為に抽選で出場者が選ばれ、前のシーズンで優勝した生き残り1人と新たに選ばれた5人で殺し合いをさせるって架空のT…

LE DOBERMANN

うーむ、観終わったけど正直物足りない。 犯罪者チームと警察のチーム両方が外道、そして追いかけっこ&騙し合い&報復合戦。 単純なストーリーなんだからさ、もっともっとクソ野郎な感じにしてほしかったなーって。 まあね、そんな半端な感じの作品でしたわ…

赤福

昨日、友人のお伊勢さん参りの土産で赤福を貰った。 別に名古屋でも手に入る代物なのだけれど、何か無性にこしあんを喰いたい気分になってたところだったかったから頼んどいたのね。 ちなみに、以前お伊勢さんに行ったらそこからまるっと1年間雨男としての能…