最高から最低へ

今日は、休んで溜まっていた分の仕事を完全に処理。
自分がこなした仕事の出来に、自分へご褒美を与えたい位の達成感でした。
昨日の精神的腐敗状態から、一時的に逃げきった気分になりましたよ。
しかし突然、長年居る仲の良かった同僚が就職宣言をしてきました。
一気に意気消沈、心は陰鬱モードへ。
祝福してやりたい気持ちとは反対に、自分の立場を考えると不安な気持ちになってきますよ。
どんどん就職が決まり、自分を追い越して行く同僚や友人。
バイト状態で今までやってきた自分には、ついつい焦りを覚えるのですよ。
そんな嫉妬まみれの精神状態で、素直に他人の就職を祝えるかってんだ。
嗚呼、そんな小さな自分がホントに嫌で嫌で堪りません。
結局、今夜も自虐で始まってしまいました。
自分の気持ちは、今こんな状態です。
http://members.tripod.co.jp/kuranz/bnntitoko-hi-.swf