鳥肌っぽいかも

最近、よくTVのニュースで聞く宅間守とやら。
コイツ、ダウンタウン松本の高校時代の同学年ですか。
片や笑いの天才、片やドキュソな狂人。
嗚呼、運命って皮肉だねぇ。
えっと、ココからが本題です。
まず最初に云っておきますが、僕はラシストです。
では、それを踏まえて下を見て下さいね。
ワタクシ無害な狂人気取りは見ていて好きですが、本物の狂人は大嫌いでしてね。
重度の精神異常または、犯罪歴のある異常者はこうしておきましょう。
二度と出られない閉鎖病棟で、死ぬまで隔離しくのです。
犯罪者や異常者に優しい社会なんてものは、我々は断固として要らないのですよ。
奴等の人権が何だ!、我々一般人の人権の方が大事で重要なのです。
踏みにじれ、そして駆逐するのだ!
先手を打て、奴等に我々の自由を蹂躙される前に!