冷蔵庫

色々巡って、結局は買ってしまいましたよ。
エイデン→ギガス→ヤマダ→マツヤの順でリサーチした結果、最後のマツヤが他での交渉値段を2000円安く提示しくれました。
ただ、即断での条件だと云うで一旦家に戻り即金購入。
しかも、当然ではあるがリサイクル費と送料込みで86000円。
ちなみに、一番ダメだった処は山田さんの所でした。
何だかなぁ、他より1万円以上高い癖に交渉始めたら「無理です!」の一点張りだもの。
追伸
さてと、冷蔵庫が送られてくるのが明後日になるのでそれまで家での食生活が店屋物かコンビニ飯になるな。
それにしても、冷蔵庫の中身処分で鍋が山盛り過ぎ。
しかも、食材にまとまりが無いのでチャンコ状態。
チャンコってあんま好きじゃないのですが、自分が殆ど喰わなきゃいけないらしいです。