ハンバーグとオムライス

ご馳走様、喰って帰ってきましたよ。
突然ですが、皆さん肉の焼き加減の好みって何ですか?
世間一般では圧倒的にミディアムかレアだと思いますが、ワタクシ肉類はしっかりと焼かないと気が済まないのでウェルダン。
喰えない事は無いのですが、どうも赤い肉って見てて気持ち悪いんです。
だから、ローストビーフ何て自分からは絶対に喰う気がしない。
焼肉であろうとステーキであろうと、そしてハンバーグであろうとも赤い色が残ってるのは嫌。
でも、今日行った店は頼まなくてもしっかりと焼くのでその点は安心だった。
やらかいのが好きな人には向かないが、ハンバーグなのにしっかりと肉を喰ってる様なちょっと堅めの歯応えも良い。
玉子も堅焼き好きなのだがオムライスの方は半熟だった、でも味は良いし肉の焼き加減程こだわって無いので美味しく戴きましたけどね。