纏め書き

うーん、最近何だか多いなこのパターン。
まずは友人宅に集合予定でしたが、途中寄ったコンビニでぬこ親子4匹に囲まれじゃれてきたのでモフりまくりながら至福の時間を過ごす。
友人達のドリンク購入ついでに、本当はやっては駄目なのは分かっていたのだが唐揚げを買って熱いのをフーフー冷ましながらぬこ達に餌付け。
ふと友人達との集まる事を思い出し、ぬこ達とは渋々お別れしました。
明確な集合時間は決めてなかったものの、自分の中で予定していた時間より20分遅れて集合。
なのだが、集合して何をする訳でもなく22時頃まで戦国無双 猛将伝等のゲームをプレイしながらマッタリしてました。
そこからやっとこさ重い腰を上げ、ブロンコビリーでモシャモシャとディナータイム。
味は別段問題は無かったが、完全に火が入って赤くない肉以外が嫌いなので焼き方をウェルダンで注文したのだが焼き方が足りなかったのか肉の中身が少々赤かったのがチョイ不満でした。
そして最後は、カラオケをして今回のコースは無事終了と。
そう云えば、今回はアニソン率多めだった様な。
普通の曲からイロモノ系を織り交ぜつつ、メインはガンダム系のリアルロボットソングで攻めてましたね。
そして自分の中でパワー全開で歌ったアニソンは、ガンダム系では無いが銀英伝の「光の橋を越えて」でした。
自分の周りで銀英伝のアニメ観てたのって今回一緒に行ったメンツ位で、他の奴等だと興味無いから中々ノリノリで歌えないんだよね。
にしても、ストレス発散出来て気分的にはスッキリしたがもうこんな時間なのでもう寝れないじゃないですか。
あーあ、多分今日の勤務は結構キツそうだぞっと。