オフ会

ただいまです、生まれて初めてオフ会っちゅうモノに行ってきましたよ。
ただ、ワタクシの雨男っぷりが完全復活したのか終始雨降り状態だったけどね。
それで、コースとしては集まってから食事を摂りその後カラオケって流れです。
とりあえず、昨日初めて会ったLAKEさんyuさん謝らせて下さいね。
会った時すぐ済ませれば良かったのですが、人見知りの激しさからテーブルに着くまで自己紹介から何から何までまともに挨拶するのが遅れて。
あーあ、いい大人が情けないなぁ。
そんな情け無い謝罪は置いといて、友人も云っていたが昨日行ったカレー屋の味が落ちててショックだったよ。
もしかしたら、自分も友人も体調が悪かったのもあるから味自体は変わってなかったのかもしれないけどね。
友人も最近グッタリ気味だし、自分もこの3日間まともに寝てないし合流するまでに雨に打たれて熱出して風邪状態だったからなぁ。
そして、空腹は満たした後カラオケ屋へGO。
選曲は、瓶詰妖精等のアニソンと十八番の筋少・ミシェル・B-T他諸々を熱唱。
そうそう、今回マツケンサンバに初挑戦したのですよ。
勤め先の有線で散々聴いて覚えてたので初挑戦でも殆ど唄いきれましたが、ラストのオレッって部分を外してしまったのがちーとばかし恥ずかしかった。
ふふっ、LAKEさんにはお世辞でも初めてカラオケで褒めて貰えたのが嬉しかったかな。
中々に楽しかったな、その所為か結構あっという間に時間が過ぎてオフ会は終了。
地下鉄の駅で2人と別れた後、一旦友人宅で雨の様子を見ながらいつも通りダラダラ居座っていたら逆に雷まで鳴り土砂降り。
2時頃やっと降りが弱まったから諦めて濡れて帰ったが、家に着いた途端降り止むのが悔しいったらありゃしない。
追記
上のを読んで、自分でも何書いてるか分かんなかった。
頭がクラクラしてダメだ、今日仕事終わって余力があったら書き直そう。