2時間

昼過ぎに来ると云う曖昧な時間指定、それで2時間も待たされたよ。
少々時間にうるさく少しでも集合時間に遅れるとブチギレる性質なのだが、今日はただやきもきしながらその時を待った。
少し舞い上がってた所為か、NIRVANA BOX特集だったのもありいつもは立ち読みだけで済ますのにCROSSBEATの1月号を買ってしまったよ。
そして、買ったCROSSBEATを3回程読み直してたところで相手が子連れで登場。
そうだよな、当然知ってた事だが現実を直視させられた気がしてショックだった。
片思いしてただけだが好きだった人の子供だ、ショックじゃない方がおかしいだろ。
おかげで、自分が何話してたのか全然分かんなかったよ。
でも良いのよ、これでやっと気持ちの整理がついた気がするからね。
さてと、今日はウマイもん喰いにどっか行くか。