昨日の晩飯

昨日のキャンプでの版飯は結構種類を喰いました、キャンプの夜の楽しみなんて正直食い物だけですから。

  • 昨日喰った晩飯
    • 鱈鍋
    • 鳥鍋
    • 焼肉(豚&牛)
    • 焼き葱
    • 焼き芋
    • お餅

鍋は良いですね、調理が簡単でボリュームもあり温まります。
その点焼肉はただ焼くだけで簡単な感じですが、肉が網にこびり付き焦げますし脂が落ちると煙が出て煙いので結構後々の処理も考えると面倒です。
焼き葱は炭に突っ込んでしんなりしたら表面の1枚目を剥いて喰います、焼肉の付け合せとして喰ってましたが甘味があり旨かったですね。
焼き芋はアルミホイルで巻いて炭に突っ込んで放置、忘れた頃に取り出したのですが石焼き芋っぽくなり甘くてホクホクでした。
お餅を炭火の網焼きでという雰囲気は良かったのですが、所詮お餅自体がスーパーの普通のヤツなのでコレは不味くは無かったのですがそこそこでしたね。