ダウンタウン笑いの祭典!! 抽選会

すぐ寝るとか嘘ツイてました、一応コレだけは観ておこうと思って起きておりましたよ。
自分の注目のカード、正直アレだがロンブー淳と出川のコンビだな。
多分出川効果で無理だとは思うけど、淳が何処までコンビとしてモノに出来るのかが楽しみってこった。
にしても、TBSのお笑い番組って毎回思うけど何だか堅いと思いません?
さらっと流せば良いのに、他の局がやらないないような雰囲気台無しな演出が多い。
最後の1組が判ってるのに、ダウンタウンに引かなくていいクジ引かせてたりとかね。
ちなみに、コレってガキの使いの忘年会や内Pの企画そのままじゃん。
多少は場数踏んで慣れてるからってのもあるけど、出てる芸人達も半分はどっちかの番組の常連だし。
まあ観ますけどね、その企画自体が嫌いな訳じゃないから。