ダイナマイト関西 〜全日本大喜利王決定トーナメント〜 準決勝から

さて、昨日の続きからラストまで観終わりました。
決勝なんですがね、片方がリーチ入った瞬間からポイントはなかなか動かず膠着状態でして。
最後の答えで大会の良し悪しが決まってしまう様なものですよね、納得いく答えが求められていた緊張した場面でした。
流石に膠着状態が長過ぎたのか、正解ではあるのだろうが勢いのあるネタで持っていった感じの幕切れに少し不満でして。
場の雰囲気とは関係無しに、もうチョイ納得のいく答えがまだ出そうだったのが勿体無い。
とは云え、まあまあ全体としては十分満足いく大会でしたよ。
にしてもアレですね、解説側がヘタに面白いと対戦してる人等はやっぱやり難いんだろうなと。