バイク

帰宅したらね、自宅前に見覚えの無いバイクが止まっているのです。
家に入ると末弟が帰っていたのですが、コイツのだそうだと聞かされ沸騰する位頭にきましてね。
親と我輩で学費下宿代生活費その他諸々をまるっと全部を出しているのですが、そのくせ本人は下宿先でバイトせず甘えっきりの状態。
それでいて、帰省中に少しバイトして溜めた金で何の相談も無く免許とってバイク買って得意顔で家に居る訳ですぜ。
こちとら、コイツの学費出す為携帯も持たず愛車もボロ原付で我慢してるっていうのに。
そんなモノ買える金があるなら少しでも学費を出せ、それとせめて買うなら断り位入れるのがスジっつーもんだろうに。
あーもう、我が家は凄い貧乏って訳じゃないけどプチ貧乏なんだぞ分かっているのかこの野郎。
完全に頭の悪い物言いだが、このバイクぶっ壊してやろうかと云いたい。