THE LIFE OF DAVID GALE

観終わりましたが、あまりにマニュアル通りのどんでん返ししか用意されていないアレな作品かと。
死刑宣告を受けあと3日の猶予しか残されていないレイプ殺人犯に面会をした記者が、話を聞く内に彼が無実ではと事件の真相を探っていく作品。
謎解きなど殆ど無く、記者は殆ど答えを与えられ用意されたルートを通るだけのある意味誰でも良い存在。
人物設定が大体分かったところまでで完全に結末が見えてしまい、結果100%想像通りだったのには完全に萎えましたよ。
これなら、最初から結末が分かっていて途中経過を楽しむコロンボを借りてきた方が良かったんじゃないのかと思っております。