KISS KISS (BANG BANG)

ヤバッ、コレ観て少し感動しちゃった。
内容は、殺し屋稼業を引退したおっさんが外の世界に出してもらった事がない33歳の男ババの子守という新しい仕事をして自分も徐々に変わっていくって話。
最初のうちは主人公のおっさんも世馴れしないババにイライラしていたが、少しづつ外の世界の常識を覚えて成長していくババに疑似的ではあるが親子の関係みたいなモノが芽生えていくと。
ホントは暖かストーリー苦手なんだけど、コレ観てたらそれ系の例外で大好きなジャッキー&サモ・ハンのファースト・ミッションを思い出させてくれる素晴らしい作品。
でもね、ラストはファースト・ミッション程暗くて救われない感じじゃなかったのが少し不満っちゃー不満だったかな。