機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者

いやー、観てきましたよ。
観る前は正直期待して無かった部分もあったのだが、これなら2部3部も大丈夫だろうと思える程満足。
不安だった点を上げても、声優の一部が変わってたのは意外と平気だったし新旧の映像のギャップも不快になる様なモノではなく見比べる楽しさってのがあって良いんじゃないかと。
特に新しい映像では、元々好きだったブランやロザミアがグッと魅力的な顔でよりらしい表情をしてて大満足。
そうなるとです、大好きなヤザンやジャミトフの新しい映像がどこまで良くなってるのかが知りたくなり次の2部公開の10月が待ち遠しくて堪らなくなります。
ちなみに、違いは分かるけどエマの顔は新旧でそんなイメージ変わらなかったかなーって。