昨日の行動

ただいま、昨日は友人達とドライブにでも行こうかって予定だったのですが大部分自分の所為で全然違う結果になっちゃいました。
まず、昼頃友人宅に行きその友人に貸してもらったロマサガをわざわざ持ってきて数時間プレイ。
ですが、ノーセーブのままアクアマリンの洞窟で石化ガスのトラップを喰らい全滅してヤル気が完全に無くなったのでそのまま借主に返品。
その後テンションを上げる為、あっちのTV版Jackass動画をシーズン1の途中からシーズン3の2話目まで一気に鑑賞。
観てる途中でもう一人の友人も合流してたのですが、それでも粘り強く観続けてお出掛け時間大幅ロス。
まず最初にオートバックスに寄ったのだが、ど下手な作りのエロフィギュアや輸入菓子等が置いてある何屋か分からないカオスさに爆笑。
その後、ゲーム屋や本屋に寄った頃急な腹痛に見舞われ悶絶。
腹が空き過ぎたからだろうと飯を喰いにラーメン屋に行って晩飯にしたが、コレが逆効果で脂汗がダラダラ出る程の苦痛に。
そんな状態で遠出は無理と判断し、そろそろ行こうかとなってたドライブは中止して近場のカラオケ屋に行き先程まで痛みを忘れつつ熱唱。
まあそんな感じ、昨日は色々と困ったり困らせたりした1日を過ごしておりました。