Cityboys mix 「NOTA 恙無き限界ワルツ」

えー、今回YOUと五月女ケイ子が出てます。
YOUは嫌いじゃないって云うか大好きだから良いとして、五月女ケイ子はてなのキーワード見て初めて知った程だ。
知らないけど観てたらアリかなって、シティボーイズの投げっ放しコントに良い意味での笑えるグダグダ感を演出してたからさ。
そうそう、そういや今回は妙にTV的に感じたんだよなぁ。
思うのだが、アリャやっぱYOUが出てたからついついごっつの雰囲気と被って観てしまってたんだろうなぁ。
追記
さてと、今借りてるシティボーイズ作品は残り「パパ・センプリチータ」だけになってしまった。
ホントはこの後すぐ観たいのだけど、気に入った作品を全部観尽くした後は絶対寂しい気分になっちゃうから何か気が進まないんだよねぇ。