迷惑

今日は友人の為にスパロボフラゲして渡しに行っていたのだが、ワクワクしてプレイしてる友人の横でスパロボ批判。
何かね、心身ともに絶不調な所為かロクな事しないと判断しさっさと帰ってきましたよ。
その帰宅途中なのですが、如何も気持ちが悪くなってしまい知人が働いてるコンビニで便所借りて吐いちゃいました。
それだけでも迷惑な話だが、迷惑ついでにまだ気持ちが悪かったので事務所借りて少し休憩までさせてもらったのよね。
ちなみに、休憩中の知らない人にまで席を退いてもらい迷惑かけたので1箱だけですがタバコを奢らしてもらいました。
何かもうね、今日は色んな人に御免なさいって感じです。
ちなみに、今はもう楽になったのですが無理するとまたぶり返しそうなので今夜はこの辺で寝ます。