帰ってきたドラキュラ

前の話は観てないので知らんが、倒した筈のドラキュラが復活。
でもね、何かおかしいのよ。
ドラキュラ城の麓の村の教会で吸血され殺された女の死体があって騒いでいたのに、ドラキュラ本人はその時点ではまだ復活してなかったのよ。
その後大司教が来てその教会の神父とドラキュラ城を清めに行く訳なのだが、その途中でリタイアし転落して怪我をした神父の血が偶然氷の中で眠っていたドラキュラを甦らせたんです。
つーこって、最初の吸血行為は誰がやったんでしょうと。
それと、見た目カッコ良いがラストは相当頭悪い展開でゲンナリさせてもらったなぁ。
この作品、納得いかない作りだが大司教が教会の十字架背負って城を封印しに行く勇姿だけは滅茶苦茶素敵でしたね。