衝動買い衝動喰い

少し迷ったが、¥3,000以内だったから購入。

あーあ、ついに堪えきれなくなり禁を破って買い喰いしてしまいました。
しょうがないじゃないッスか、プリン味のバウムクーヘンですよ。
プリンとバウムク−ヘン、どっちも大好物だってのにダブルパンチでノックアウトです。
オマケに、Pucca大学いも味が視界に入った時点で完全に陥落。
ダイエット継続の意思は放棄し、後は堰が切れた様に見て気になったモノを好きなだけ買い物カゴに詰め込んでやったさね。
で、コレをリストアップしてる間に完食と。
だがしかし、流石にダイエットの効果で胃は縮んだらしくこの程度のおやつでお腹がいっぱいになる様になったみたいです。