真・三國無双4 猛将伝

ただいま、友人がとっくに終わらしたコレをやっと借りてきました。
少しこの手のゲームは飽きてるのだけどね、雑魚兵士使うモードだけがやりたくてさ。
でも問題が、魏呉蜀の三国しか選べないってーのがねぇ。
あーあ、折角袁紹やら袁術を盛り上げていきたかったのに。
さーて、やる前の愚痴はコレぐらいにして早速やりますか。
追記
トホホッ、本体がディスク読み込まなくなってやがったよ。
つーこって、ドライバーとやらかい筆と掃除機と綿棒と布巾と消毒用アルコール用意して今まで分解&清掃。
レンズをアルコール付けた綿棒でやさしく汚れを拭えばすぐ読み込む様になるのだが、あまりに茶色い埃まみれだったので思い切ってより多く分解して隅々まで綺麗にしてました。
あーもう、ゲーム1つやるのに何でこんなめんどい思いせにゃならんのだ。